« SS席 | トップページ | 記念日 »

2009年9月 6日 (日)

再開

いよいよ約2か月後に横浜の新シアターでキャッツがまた始まります。そしてこのチケット争奪戦も再開されました。今日はキャッツ横浜公演の第一期発売日でした。チケ取りに参加された方、お疲れさまでした!私も参加しました。PC3台、固定電話2台、携帯1台を使いましたが、

一人なので全部一緒に使えなかった。。 ←当たり前だよ!(笑)

10時過ぎてしばらく経ってもどれも全然繋がらないので、初日を取りたい私は「これはヤバい」と思い、居間でテレビを見て笑っている母に「これ、ここのボタンを押してかかるまでかけて」と無理矢理電話を押しつけました(おい)。そしたら間もなく母のが繋がり、なんとか初日を取ることができました。S席が完売していたのでもう残りわずかだったかも。取れただけでもありがたいので、何があっても行ってきますー。

で、初日以外の日も取りたかったので引き続き参戦。時間が経っても繋がりにくい状況が続いたのですが、それでもなんとか希望日の席は取れました。オペレーターやネットで席を選んで押さえたので、そこそこ満足。欲を言えば今回は最前センターやサブセンのセンター寄りが全然ダメだったので、今度の発売では頑張って取りたいと思っています(自信はありません(笑))。

あ、今日もまたついつい予定外の日をポチっと押しちゃいましたよ。私の悪い癖がぁぁーー。あぁぁーーまたやっちまったshock
・・・でもね、だってね、目の前の画面にね、自分の好きな席がね、空いてたらね、押したくなりますよね(おい(笑))。

ところで、次回発売は開幕前の10月下旬か11月上旬だと予想していますが、どうでしょうねぇ。四季のことだから開幕前に絶対延長すると思います(笑)。だって五反田の時は開幕1か月前に延長分として半年後~1年後のチケットを売っていましたしね。友達と「1年後の予定なんかわからないよー!」って言いながら取ってました(笑)。

しかしなんでただのチケット予約なのにこんなに精神的に疲れるんだろう・・・。
そういえば今朝お尻に蕁麻疹が結構ひどく出て辛かったのですが、やっぱりチケ取りが影響したんでしょうかね。。。きっとこのチケ代の引き落とし日にも蕁麻疹が出るんだろうな・・・。 ←どんだけ買ったんだよ!(言えません(笑))

|

« SS席 | トップページ | 記念日 »

コメント

あ、今日は発売日♪と思って10分くらいで繋がったラッキー娘(娘?)でした。
希望日の回転が4列目だったのでC席に変更しちゃいました…
席番を見直すと連れ去り範囲でした。ちょっと後悔ですw
とりあえず、12月の予定なんてわかりません!

投稿: さよ | 2009年9月 6日 (日) 21時41分

さよさん
10分で繋がったのですね。素晴らしいです!
でも連れ去りエリアなのに変更してしまったのですね。。
私はもうとっくに連れ去り不可能な容姿と年齢なのですが、
見やすくて好きなので押さえましたよ。楽しみです。
先の予定はわかりませんが、私はきっと何もないでしょう(おい)。

投稿: りん | 2009年9月 7日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SS席 | トップページ | 記念日 »