« コイン集め | トップページ | 同時多発 »

2009年9月28日 (月)

極めてる人

はぁー・・・遅い夏休みが終わってしまいました。。夏休み最終日の今日は皮膚科とランチに出かけて終了でした。3か月前に突然なった蕁麻疹はまだ治っていません。薬を飲んで時間が経ち、効き目が切れてくるとぶつぶつ出てきてとても痒いです。そのため、薬を飲む回数を1日2回から3回に変更しましたよ。早く治ってほしいです。困ったなぁ・・・。

午後はゲームやってました(おい)。そして夏休み終了。充実していたようなしていなかったような連休でした。明日からまた仕事です。自分の机の上がどうなっているのかわからないので怖いよーshock

昨日はアンデルセンを観に行きました。近かったので身内含め6人で観劇。楽しかったです。その中に中学生の姪がいたのですが、幕間に私に向かって

「極めてるね」

と(笑)。ちょ、何を極めてるんだ私は(汗)。
「みんなが拍手する時に拍手しないで、全部終わってから拍手してたから」
とのことでした。いや、そんなことはなかったけど(たぶん)。でも確かに先日観た静岡よりも拍手は起こっていましたねぇ。岩崎ニールスがミスト回転をした時にも拍手が起こってました。

えーと、感想文はまた改めて書くつもりです(レポではないです(汗))。

 

今日の公式を見たら、ジュニアクラスの指導者として脇坂さんが写真に写っていましたねー。退団されたのでまた四季関係でお姿を拝見できるとは思っていませんでした。嬉しい!
もうね、こうなったらね、この勢いで

ぜひアイーダにーーー!!!

・・・無理ですか、そうですか。。。
アイーダは今週末いよいよ東京公演が開幕します。私は観に行く予定です。びっくりキャストはあるのでしょうか。鎌滝さんは果たして出るのでしょうか。鎌滝さんが「ゲッバイヤー!!」って叫ぶことは・・・ないか(おい)。いつかのマンマイベントのように、ジャパネットばりの高い声で叫んだら完全にアウトです(笑)。

さ、明日からの仕事に備えて寝ます・・・の前にゲームやろうかな(おい!)。

|

« コイン集め | トップページ | 同時多発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コイン集め | トップページ | 同時多発 »