« 情報公開 | トップページ | 今さら感想文(春のめざめ9/3) »

2009年9月12日 (土)

予想

今日はコーラスラインの発売日でした。はい、チケ取りに参戦しました。先週のキャッツと同じようにできる限りのことをしたけれど、やっぱり一人では限界が・・・(苦笑)。
前回までの公演はラリー目的でほとんど下手側の席を取っていたのですが、ラリーやダンをやってたダイゴさんが退団され、下手側でマイクをやってた鎌滝さんも今度は上手側のマークかもしれないし(つか、出るかどうかわからないし)・・・ということで、どっち側を取ろうか悩んでいました。。 ←発売前からセンター前方は諦めていた女

結局下手サイドと上手サイドの両方を取りました。キャストは誰になるんだろう・・・。ということで、勝手にキャスト予想をしてみました。でも思いつかないsweat02若いキャストになるんだろうなーと思っているけれど、入ったばかりの方々はよくわからないので、予想をしても結局前回のキャストに戻ってしまうのでした。。まぁ前回のキャストが好きだったので、また見たい!っていうのもあるんですけどね。

せっかくなので予想をちょっと書いておきます。

★ありそうな人 ・・・ 谷口マギー、前田(順)マイク、西村シーラ、柿澤ポール

★個人的希望 ・・・ 小野ラリー、グヨルダン、須田クリスティン、竹内マーク、谷内ディアナ、鎌滝グレッグ カマ滝だけに(しつこいよ!(笑))

他の役は前回までの方で。。
あくまでも個人的予想と個人的希望なので、「ありえねーよ!」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、読み流してください(汗)。それでも一応踊れてキャラに合いそうな方を選んでみましたけど、どうでしょうか。小野功司さんのラリー、かっこよさそうだなー。もし実現したら、下手最前に座ってカードさばきをガン見したいです(痛)。

あ、ディアナが悩んだのですが、金平さんあたり来るのかなー。
ザックは加藤さんかなぁ、やっぱり。似合いますよね。一度ザック席の横に座ってみたいのですが、そう頻繁に行けないので前方席を取ってしまいます。。
ま、とにかく開幕が楽しみですわー。

 

今日はこれからエルコスの旅公演をテレビで放送しますが、見忘れるかもしれないと思ってタイマーをセットしたんですよ。で、予約画面を見たら・・・

20090912 「離党」って(笑)

 

これって、離党した政治家のお子さんに何かするっていう番組なのでしょうか(違)。
では見ますー。川口ダーリーが見られるのが嬉しいなー(笑)。

|

« 情報公開 | トップページ | 今さら感想文(春のめざめ9/3) »

コメント

コーラスライン参戦しましたticket
未見のためマークやマイクがどこに出るかわからず、上下両方取りましたdelicious

グレッグだとどっちなんでしょう??(笑)

あと我が家のブルーレイは党を離れる事なく、しっかり島を離れてましたよw

投稿: もち子 | 2009年9月13日 (日) 06時50分

もち子さん
コーラスラインのチケ取り、お疲れさまでした。
マークは上手から3人目、マイクは下手から3人目に立ちますよ。
グレッグはマイクから上手側に2人隣です(下手寄りです)。
まぁ鎌滝グレッグはないでしょうけど・・・見てみたいですが(笑)

>我が家のブルーレイは党を離れる事なく、しっかり島を離れてましたよw
他の画面での説明文は「離島」だったんですよ。
でもあの画面だけが「離党」でした(笑)
あの文字が出てきた時には、「え?」と画面を二度見しました(笑)

投稿: りん | 2009年9月14日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情報公開 | トップページ | 今さら感想文(春のめざめ9/3) »