« 予想どおり | トップページ | 消えました »

2009年8月 1日 (土)

我慢できず

まだ蕁麻疹が治らない女です。もう慢性化してしまったのでしょうか。。困ったなー・・・。

さて、先週から東京ではスンラスカーが暴れていますが、先週は我慢しました。しかし今週は我慢できませんでした。 早いよ!(笑)

ということで、行ってきました。LKマチソワも考えたけれど、どうしても夢醒めが観たかったので、マチネ夢醒め、ソワレLKというハシゴ観劇に。夢醒めは1年ぶり。久しぶりのロビパフォ楽しかったです。特にお目当てがなかったので適当にぶらぶらしようと思ったけれど、いざ始まったらあちこち移動して写真を撮っていました(笑)。いやぁー、楽しいっすね、やっぱり。
そして本編もしっかり泣かせていただきました。樋口ピコ、久しぶりに見られて嬉しかったなぁ。もう見られないと思っていたので、今日行って良かったー。

今日行ってびっくりしたのは、グッズが売られていたことですよ。グッズ売り場にはお客さんがたくさんいました。私もチャームやクリアファイルなど数点を購入。はい、完全に予定外の出費です(笑)。
でも、なぜ今まで売らなかったんだろう・・・。出せば売れたはずなのに。つか、それならJCSのグッズも作ってほしかったぞ。あ、個人的に欲しいグッズは以前の日記に書きましたが(コチラ)、次回再演される時にはぜひ実現してほしいと願っています(笑)。

 
それからソワレのLKはですね、

楽しかったーーー!!!

久しぶりのスンラスカーを堪能してまいりました。ええ、大満足ですよ。1ヶ月前のユダさんと今日のスカーさんが同じ方だとは思えません(笑)。覚悟しろのパフォがさらに激しくなっていて、個人的にはたまりませんでしたわ(痛)。そんなワケで、

この暑い夏に濃いスンラスカー、おススメです(笑)。

それから今日のLKにはJCS組も入っていました。バンザイのユホンさんと2枠のワイスさんは、髭もなく(当たり前だ)髪も短くなってさっぱりしてました。ワイスレイヨウってこれまで見たことあったかなぁ・・・初めてかも。そして4枠に武智さん、8枠に星野さん。また、女性2枠は宝生さんでした。

他には虎尾10枠や玉城13枠、沢樹14枠が嬉しかったなぁ。虎尾さんは12枠というイメージがあるので、10枠というのは私的には珍しかったです。また、玉城小松コンビでのセンターバレエは久しぶりに見ましたよ。いいですね、このアダルト感(笑)。そして沢樹さんを見たのは去年のBB静岡以来(だと思う)なので、結構嬉しかったです。
それから、女性5枠が金原さんというのは贅沢でした!

・・・とりあえず今日はこれぐらいにしておいて、またいつかレポします。 ←どんどん溜まって手がつけられなくなりつつある(汗)
えーと、明日はオペラ座に行ってきます。

・・・これだから蕁麻疹が治らないんですね(自覚)。

|

« 予想どおり | トップページ | 消えました »

コメント

ワイスさん、少なくとも05年6〜8月には名古屋LKでレイヨウやってますが観てないですかね
「国産顔じゃない!」と思った思い出はありますが他は全く覚えてません(笑)

昨日は本当にありがとうございました〜(^^)

投稿: さよ | 2009年8月 2日 (日) 06時49分

さよさん、土曜日は遠征お疲れさまでした。
お会いできて一緒にロビパフォ楽しめて良かったです。

ワイスレイヨウ、その時期に名古屋LKに行っているので観ていたようです。
が、全然覚えていません。。あんなに珍しい名前なのに(笑)。
あの頃はアンサンブルが全然わからなかったです。
今でも完璧ではないので、いつか覚えたいです・・・(汗)←たぶん無理sweat02

投稿: りん | 2009年8月 4日 (火) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想どおり | トップページ | 消えました »