« 我慢できず | トップページ | エルコスの祈り7/28豊橋 »

2009年8月 3日 (月)

消えました

昨日はオペラ座名古屋初日に行ってきました。ロビー内には花がいくつも飾られていて、招待客いて、いかにも「初日です!」という雰囲気でした(笑)。パンフを買おうと思って並んだら品切れになるし(少し待ったら補充されて買えました)、グッズ売り場は見たことがないぐらいの列になっていました。あ、ロビーで阿川さんをお見かけしましたよ。

えーと、さっき途中までエルコス豊橋レポを打っていたのですが、途中で操作ミスにより消えてしまいました・・・(泣)。あーもう今日はダメだぁぁーーshock 新しいPCにまだ慣れていない。。

ということで、寝ます(おい!)。

あ、そうだ、アルプ8月号にオーディションの告知がされていましたが、その中に載っていた<2009/2010年上演予定演目>の中にJCSが載っていましたよ。これって、既に2009年に上演されて終わったものも含まれているのか、それともこれからやる予定(もしくは現在上演中)の演目のみなのか・・・どっちなんだー!! ←これとても重要
でも内容はオーディションだから、やっぱりこれからの予定なんでしょうね、きっと。それなら嬉しいけれど、いつやるんだろう。気になるけれど、あまり期待しないようにしよう・・・でもちょっと期待しよう・・・。 ←どっちなんだ(笑)

ここにはACLが載っていますね。嬉しいshine でも個人的にはCFYがそろそろ観たいので、入っていなかったのは残念。。鎌滝ピートが見たいです(うわ、似合わねー!(笑))。

・・・疲れているようなので、寝ます(笑)。

|

« 我慢できず | トップページ | エルコスの祈り7/28豊橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我慢できず | トップページ | エルコスの祈り7/28豊橋 »