« ライオンキング8/8マチネ | トップページ | 手抜き »

2009年8月19日 (水)

再び

090819_193333 日曜日に静岡空港に行ってきましたが、今日も行ってきました。あ、実は月曜日も行ってます。両親が月曜日から今日まで九州に旅行だったので送迎をしました。月曜日は朝の便だったので空港経由で出勤。方向が全然違うので仕事に間に合うのかとドキドキしたけれど間に合ってホッ。

090819_185649 今日はせっかくならばと早めに着き、飛行機が到着する前に日曜日と同じお店で夕食を取りました。メニューに大きめに写真が載っていたので、きっとおススメだろうと思い、天丼を注文。これは980円。天ぷらがたくさん乗っかってました。んまーheart01

090819_191715 食べ終わったので展望デッキで到着を待ちました。これは小松から到着した飛行機。静岡の企業が作った航空会社の飛行機です。赤って目立つなぁ。乗ってみたい。
・・・あ、別に飛行機オタではありません(笑)。
 
その後両親が乗った飛行機が無事に到着し、帰宅したのでした。福岡から1時間半弱で静岡に到着するので早いです。ホント便利になりましたよ。静岡空港の駐車場は無料だし(これは魅力)。よし、今度シティ劇場に行く時はここを利用しよう。 ←だからアンタはそれしか目的はないのか(笑)

|

« ライオンキング8/8マチネ | トップページ | 手抜き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライオンキング8/8マチネ | トップページ | 手抜き »