« ブルブル | トップページ | 夢の配達動物 »

2009年8月28日 (金)

新しい奇跡

今日は午後早退して皮膚科へ。まだ蕁麻疹が治ってないので薬を処方してもらいました。これまで3週間分出してもらっていたけれど、今回は1か月分にしてもらいました。「いつ治るんでしょうねー・・・」とボソっと言ったら先生が「それは私にもわかりません」と(笑)。ま、そりゃそうだ。「野菜を多めに取ってバランスの良い食事をして、ストレスを溜めない生活をして・・・そういうことしか言えないですねー」と言われました。そっか・・・・・・無理だshock

そういえば、蕁麻疹は約2か月前に突然発症したのですが、最初に病院に行った時に待合室のテレビで「ひとつ屋根の下」が再放送されていたんですよ。うわー懐かしいなーと思って見ていました。
で、別の日に病院の待合室だったのか自宅だったのか忘れてしまいましたが、たまたまその再放送の最終回を見たんです。これまた偶然だなーと思って見入ってしまいました。

その後に柏木家の長女役だったあの方があんなことになったので、びっくりですよ。あ、最終回前に逮捕されてたら再放送が中止になったのかな。。つか、今後再放送される可能性ってあるんでしょうかね?(謎)

 
さて、その話は終わりにして・・・。
Cats_dm 病院から帰ってきたら自宅のポストに封筒があり、封筒にはCATSの文字が。おぉーー!!横浜公演のDMが来たーー!!それによると、11月11日に新しい奇跡が始まるそうですよ。はい、行かせていただきます(笑)。 ←素直すぎるぞ(笑)

 

えー、このDMに写っている俳優さんは現時点では退団されていないという解釈でいいのでしょうかね・・・ってすぐ考えてしまうのは私の悪い癖でしょうか(汗)。

発売初日はすごいことになるんでしょうねー。5年前の五反田第一期の発売当日に自分の参戦結果を友達とメールでやり取りしていたのですが、そのメールがまだ残っていたので読み返してみたところ、やっぱり繋がらず苦労していた内容でした。。つか、キャッツのチケ取りはいつもそうだ・・・。精神的にどっと疲れてしまう私です。。
今度のチケ取りが原因で蕁麻疹が出ないことを祈るのみです(笑)。

|

« ブルブル | トップページ | 夢の配達動物 »

コメント

今朝のズームインサタデーの『あなたの夢かなえます』コーナーで、ライオンキングの舞台に立ちたいという女の子が出て、四季劇場でお出迎えやエスコートしていたのがスンラさんでしたよ。

投稿: ひろみん | 2009年8月29日 (土) 08時36分

ひろみんさん
更新した日記に載せましたが、チェックしていて録画もしました。
朝から楽しませていただきましたね。
良い企画だったと思います。

投稿: りん | 2009年8月29日 (土) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルブル | トップページ | 夢の配達動物 »