« 手抜き | トップページ | 土日 »

2009年8月21日 (金)

セーフ

今週もバタバタしながら終わりました。でも明日も仕事なのです。そのため明後日は体を休めようと思っていました。が、名古屋に行くことにしました(おい(笑))。18きっぷが1回余っているのでそれを使ってオペラ座を観に行ってきます。あ、今年のバーゲンって全然行けてないんですけど、もう終わりですかね・・・。 ←遅すぎです(笑)

ところで、さっきまでテレビで20世紀少年の映画が放送されていましたねぇ。私は途中から見ました。ソファで寝ちゃってて、起きてなんとなくテレビをつけたらやっていて「あ、そうだった!」と気づいた。。で、ぼけーっと見ていたら、ライブのシーンに。

♪愛 ROCK 友~~!

おぉ、ミッチーだ!!何というタイミングなんでしょ。セーーフ!!shine
映画を観ていないので見られて良かったーー。かっこよかったです。でもアレですね、同じ歌詞の繰り返しですね←言うな!(笑)

・・・しかしこのビジュアル系男子が10月に40になるなんてびっくりしますよ。 ←それも言うな!!(笑)

それからこの映画の後に放送していた「A-Studio」で、ゲストで出ていた唐沢さんがお友達のミッチーの話をしていましたが、ミッチーが空港で麻薬犬を普通の犬だと思ってなでていたという話には笑った(笑)。天然すぎる(笑)。

さてと、明日のためにもう寝よう。。

|

« 手抜き | トップページ | 土日 »

コメント

あ、昨日放送だったんですね…忘れてました
AーStudioは初めて見たのですが、ミッチー話をされているのをみて
「りんさんみてるかな〜みてるだろうな〜」と思いました
今の私はすっかり「ミッチー=りんさん」の方程式が出来てます♪

投稿: さよ | 2009年8月22日 (土) 10時24分

さよさん
コメントが遅くなってしまいごめんなさいsweat01
映画は私もテレビをつけていなければ見忘れていたと思います。。
実はAーStudioもたまたま見ていたらミッチーの話が出てきた、
という感じでした。べいべなのにチェックが甘すぎです・・・(汗)。

>今の私はすっかり「ミッチー=りんさん」の方程式が出来てます♪
ミッチーも四季も好きで一本に絞れない女です(汗)。
秋からのドラマが今からもう楽しみです(痛)。

投稿: りん | 2009年8月24日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手抜き | トップページ | 土日 »