« 要確認 | トップページ | 揺れました »

2009年8月10日 (月)

引っ越し

昨日と今日でようやく古いPC(2台)から新しいPCへメールや保存してあったデータなどを引っ越ししました。こういうことをやったことがないのでドキドキしながら手順どおりにゆっくりやったけれど、やっぱり途中でエラーが出てわからなくなった(笑)。でもなんとかうまくいきました(きっと)。

また一週間が始まりました。私の職場はお盆休みがなくカレンダーどおりなので通常勤務です。でも今日はお休みの会社が結構あったようで、道路が空いていましたよ。そして電話もいつもより若干少なめだったような気がします。いいなー夏休み。。。しかも私は今週から3週連続で1日ずつ休日出勤が入っているので月末まで週休1日ですshock

さて、今週のキャストですが・・・来ましたねぇー、金田ムファサ!!heart01 素敵かっこいいイケメンムファサ見たい見たい!!(痛いのはわかってます) そしてスンラスカーは続投です。金田ムファサ、スンラスカーの組み合わせを見たのはいつ以来だろう。。2008年3月のスンラスカー日本デビューの頃に観た時のムファサが金田さんだったので、それ以来かもしれません。 ←しっかり調べて書きなさいよ!(反省)

JCSで去年秋から共演してきた二人が今度はサバンナでどんな兄弟になるのか、とても楽しみですねー。どうしよう、涙もろいスカーに変わったら(こら(笑))。
とりあえずの見所は、JCSでは金田ジーがすがるスンラユダをふっとばしていたけれど、LKではスンラスカーが助けを求める金田ムファサを峡谷に突き落とすというひどい仕返しのシーンです(違)。まぁ結局はスンラユダが裏切ったことで金田ジーが捕らえられて最終的には死んでしまったので、どっちもアレなんですけどね。 ←だから演目が違うんだってば(失礼しました)

あぁ、行きたい。明日にでも行きたい(無理)。今週と来週は無理だと思うので、ぜひしばらく続投していただきたいです(願)。

・・・あ、土曜日のLKレポは近いうちに必ず・・・(汗)。

|

« 要確認 | トップページ | 揺れました »

コメント

裏設定が楽しいですよね(笑)
あっちではあーなのにこっちではこー、なーんてのが好きです。

同一演目に同キャスト経験者が何人もいるのも好きです(笑)

すみません。どーでもいいですね。

投稿: さよ | 2009年8月11日 (火) 00時50分

>あっちではあーなのにこっちではこー、なーんてのが好きです
私も好きですよ。見ていてツッコミを入れたくなります(笑)。
しょうがないんです、リピートして四季オタ化するとそうなってしまうんです。
↑こら、ひとまとめにするな(笑)

投稿: りん | 2009年8月11日 (火) 01時06分

今朝の地震は、新潟もかなり揺れて驚きました。りんさんの家は震源地が近いので大丈夫でしたか?

投稿: ひろみん | 2009年8月11日 (火) 21時18分

ひろみんさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
新潟も揺れたようですね。それはびっくりしたことでしょう。
こちらはかなり揺れましたが、怪我も家の損壊もなく大丈夫です。
心配していただきすみません。ありがとうございました!
・・・もうこれ以上大きいのが来ないことを祈るのみです(汗)

投稿: りん | 2009年8月12日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 要確認 | トップページ | 揺れました »