« 再び | トップページ | セーフ »

2009年8月20日 (木)

手抜き

蕁麻疹が治りません。朝起きたらブツブツが出てきました。痒いのを我慢するのはホント辛いです。発症して2か月近く経つのにまだ治らないってことは、この先もずっと付き合っていかなきゃいけないってことなのかな。。嫌だーーー。

さて、今日は手抜き日記です(はっきり言うな(笑))。
久々のミッチーネタなのですが、先日発売されたDVDの一部が期間限定で無料で見られますので、お知らせします。四季でこちらに訪問してくださってる方で興味がある方は、どうぞこの機会にご覧くださいませshine
 

「及川光博ワンマンショー08/09 RAINBOW-MAN」

★Yahoo!動画
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00403/v07047/

★BARKS
http://www.barks.jp/news/?id=1000052076

(いずれも9月30日まで公開)

 
この動画の中にはあの名曲「ポン酢・ポンザー・ポンゼスト」があるので一見の価値はあると思います(笑)。見知らぬ両隣のべいべが肩を組んで楽しそうに左右に揺れていて会場が一体となっているその光景に涙が出そうになるのは私だけでしょうか(笑)。

ミッチーは現在10月からのドラマ「相棒」の撮影に入っていると思われます。相棒好きなべいべの私としてはホント楽しみですよ。
あ、そうだ、今度宝塚で「相棒」を上演するそうですねぇ。先日お友達から情報メールをいただいた時には驚きました。どんな舞台になるんだろ・・・。全然想像できない。私はヅカ未経験なので、もし都合がつけばデビューしてみちゃおうかなーなんて思ったりしてます。
・・・でも、一発目がこの舞台でいいんでしょうかね・・・(謎)。

|

« 再び | トップページ | セーフ »

コメント

わたしも先日、何かにアタったらしく、全身が猛烈に痒くなりました。
痛いのはまだ我慢できても、痒いのは耐えられませんね〜(汗)。
冬場のしもやけの痒みとか、気が狂いそうになります……。
お大事になさってください。

投稿: 春原すえ | 2009年8月22日 (土) 11時56分

春原さん
コメントが遅くなりすみません。。
>わたしも先日、何かにアタったらしく、全身が猛烈に痒くなりました
それは大変でしたねsweat01もう治りましたか?
痒いのは本当に辛いですよね。。冬場のしもやけもわかります。
温暖な地域に住んでいるくせにしもやけができるんですよ。
子供の頃に両手指全部にボッコボコにできたので病院に行ったら
看護婦さんたちが珍しがり、私の周りに集まって手を見てました(笑)。

投稿: りん | 2009年8月24日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び | トップページ | セーフ »