« オペラ座の怪人8/23 | トップページ | 新しい奇跡 »

2009年8月27日 (木)

ブルブル

今日の夜、一瞬グラっと揺れました。震度1だと思うけれど、大きいのが来るんじゃないかとドキドキしてしまいます。。先日の震度5強が起こってからしばらくの間、お風呂に入る時間が短くなりました(汗)。つか、いつ入ったらいいのかわからない・・・。だってお風呂で素っ裸で泡だらけになっている状態じゃ巨大地震が来てもそのまま逃げられないですもんねぇ。しかも水道が止まったら最悪ですよ。泡をどうしたらいいんだ(汗)。あぁ、安心して眠りたい・・・。

今日四季の公式サイトを見たら、エルコスの記事が新しく載っていました。北海道からのメッセージでした。早速見てみました。

川口ダーリーやっぱ最高だわ(笑)

いきなり口が開いちゃってます。そして一番落ち着きがない(笑)。
しかも最後の「劇場でお待ちしてまーす!」の時に、手を振りながら脚もブルブル震えてる川口ダーリー(笑)。どうしよう、何度見ても楽しい(笑)。

この映像で丹下パルタを初めて見ましたが、
まぁなんてスリムなパルタ(笑)。
荒木川口コンビも良かったのですが、この丹下川口のWエディ(もしくはエディペパ)コンビも機会があったら見てみたいなぁ。面白そうです。
あ、これでジョンが鎌滝さんだったら「ジョンくーん、ジョンくぅーーん!」って言って心臓マッサージをするシーンでは、ぜひ海パン姿でやってほしいです(こら)。

・・・さ、もう一回見るとするか(笑)。

|

« オペラ座の怪人8/23 | トップページ | 新しい奇跡 »

コメント

スリムなパルタしか観ていないので
パンフを観た時にびっくりしました。
私にはもう、丹下パルタ&川口ダーリーのマンマコンビしか受け付けませんw

投稿: さよ | 2009年8月28日 (金) 20時13分

さよさん
そうか、さよさんはスリムパルタが標準ですよね。
私は荒木さんだったのでプンバァ的パルタが標準です(笑)。
丹下さんと川口さんのマンマコンビで観てみたいですが、
全国公演は突発が難しいですね。。いつか観たいですー。

投稿: りん | 2009年8月28日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オペラ座の怪人8/23 | トップページ | 新しい奇跡 »