« 夢の配達動物 | トップページ | 訓練 »

2009年8月29日 (土)

座ってみました

今日はマチネでLK、ソワレで春のめざめを観てきました。はい、どちらも満足でした。久しぶりに深水ムファサを見ることができて嬉しかったですよ。染矢さんも10枠で笑顔で踊ってました。
スンラスカーは今日も悪いおじさんでした(笑)。あ、入場してキャストボードの所に行ったら、横から「今日テレビに出てた金森さんが出るー」という男の子の声が聞こえましたよ。今朝のテレビの反響が早速出ていました(笑)。

ソワレの春めざはステージシートでした。とりあえず一度は体験してみたいと思って座ってみました。後ろや横に俳優さんが座ったり周りから歌声が聴こえてきたりして、なかなかできない体験をすることができましたよ。あ、今回客席から見える席ということで、一応姿勢には気をつけてました。特に脚を開いてしまわないように気をつけていたけれど・・・口は開いていたかもしれない(笑)。口が開いてしまりのない顔で見ていた人がいたとしたら、それは私かもしれません(ごめんなさい)。 ←とりあえず謝っておきます(汗)

さて、明日は衆議院議員選挙の投票日ですねー。私はまた投票所で受付係です。今回も目が死んでいる固まり笑顔で(笑)13時間頑張ります。。
今回の選挙は参加するだけでも価値があると思うので、投票所に足を運んだほうがいいと思います。そして夜の選挙特番をビールでも飲みながら見る、と(笑)。 ←これいつもの私のパターン(笑) 自分のこれからの生活を決めていく貴重な一票を無駄にしないように、ぜひ投票しましょうー。
・・・さ、明日早いのでもう寝なければ・・・。

|

« 夢の配達動物 | トップページ | 訓練 »

コメント

ステージシートの竹内さんをみようとするとりんさんもみえました(^^)
姿勢もキレイだなぁ〜と思ってみちゃいましたv

カテコにはステージシートでもスタンディングしてましたね!
あれにはびっくりしました!そしてみんな拍手でバイバイしてなくて
2ヶ月前におもいっきりバイバイした自分が恥ずかしいと思いました(笑)

昨日はいろいろとありがとうございました!
今日は(まだ終わってませんが)本当にお疲れ様です!

投稿: さよ | 2009年8月30日 (日) 07時35分

さよさん
コメントがまた遅くなってしまいごめんなさい。。
遠征お疲れさまでした!お世話になりました。
猫背気味の私ですが、姿勢が良く見えたようでホッとしております。

カテコのスタンディング、凄かったですねー!
舞台からスタオベの様子を見られたのは貴重でした。
>そしてみんな拍手でバイバイしてなくて
私は緊張と恥ずかしさで手を振ることができませんでしたsweat02
振りたい気持ちはあったんですけど、勇気が出ませんでした。。

もうすぐ千秋楽ですね。さよさんは残りの観劇を楽しんでくださいませ!

投稿: りん | 2009年9月 1日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の配達動物 | トップページ | 訓練 »