« 揺れました | トップページ | ごまかし »

2009年8月12日 (水)

揺れたのに

昨日と今日、色々な方からメールやこちらのコメントやミクシィでご心配のご連絡をいただきました。本当にありがとうございました。御礼と感謝を申し上げます。

今日も災害の対応をしました。重い物を運んだりして、早速腕が筋肉痛になりつつあります。なんて弱い腕なんだ。。確実に筋肉が脂肪に変わっているようです(泣)。
昨日よりやることが少なくなったため、私は13時で終了して通常業務に戻っていいということになりました。で、作業をしていた場所が自宅から徒歩約5分の所だったため、帰宅して家で昼食を取ってから着替えて職場に行くことにしました。
暑くて全身汗をかいていたヘロヘロな私でしたが、そんな私が家に帰って目にしたものは・・・

裏庭で楽しそうにバーベキューをしている両親と兄弟とその家族の姿。

ちょ!!!
とても昨日大きな地震があったとは思えないこの光景。。
私はその中に混じり、焼けた物をもらって食べました。これから仕事だというのに野外で肉食べるなんてワケわかりません(汗)。

でも、市内を見まわすと何事もなかった家がほとんどだったので、ほぼいつもと変わらない様子でしたよ。ここ、ホントに震度5強だったのか?と思うような状況でした。だからバーベキューしてても全然問題ないんですけどね・・・。

しかし被害に遭われた方や怪我をされた方もいらっしゃるので、その方々には心からお見舞い申し上げるとともに、一日も早いご快復又は修復されることをお祈り申し上げます。。

・・・とにかくもうこれ以上大きいのは来なくていいです・・・sweat02

あ、ちなみに、着替えが済み「今から仕事に行ってくる」と言ったら、
「今から流しそうめんやるよー」
・・・おい、だからこれから仕事なんだってば!(苦笑)

|

« 揺れました | トップページ | ごまかし »

コメント

お仕事お疲れ様でした。今日フジTV系の『どーも・キニナル!』に四季の『春のめざめ』で主演の柿澤さんが出演されてました。通勤で使う地元のJR駅に、赤バックにいろんなポーズで弾けた感じのポスターが貼ってあり、目立ってます。

投稿: ひろみん | 2009年8月13日 (木) 20時57分

ひろみんさん
春のめざめの特集番組は静岡では放送されませんでした。
見たかったです。。残念。
ハンドマイクで歌ったりしてライブ感を味わえる斬新な舞台ですので、
千秋楽まで残りわずかですが興味があったら観に行ってみてくださいshine

投稿: りん | 2009年8月15日 (土) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 揺れました | トップページ | ごまかし »