« 夢から醒めた夢8/1マチネ | トップページ | 要確認 »

2009年8月 7日 (金)

キャンペーン

やっと週末ですー。今日は仕事で打ち合わせがあってちょっとしたバトルになりました。1対5でした。あ、1が私です(汗)。でも部長の考えを変えることはどう頑張っても無理だったので、私が折れて「わかりました、その方向でやります」ということになったんですけどね。・・・私って他人から見たら結構頑固なのかも。。どうなんでしょうかね、私。

今日はLKレポをようやく打とうと思っていたのですが、ネットをあちこち見ていたら遅くなってしまったのでやめます(えー!)。明日行くことにしたので2回分まとめて載せようかな、って、明日行くのかよー!(笑)

明日の公演って、春と秋と自由はソワレがないんですよね。そんなワケで久しぶりにウィキッドに行くことにしました。マイ東京楽です。はまったらまずいと思って優先順位を下のほうにしていたので、東京公演は4回で終わりです。でも音楽は好きで、通勤で車を運転しながら頻繁にCDをかけているので、明日観たら生の歌に感動して泣いてしまうかもしれません。
ということで、明日泣いている人がいたらそれは私かもしれません(ちょ(笑))。

東京では今年もハシゴキャンペーンをやっていますが、当初は全然行く予定がなくチャームをもらうつもりはありませんでした。しかし、明日行ったらカードが3種類になります。あれれ?おかしいぞ(笑)。
で、もう行かないだろうから明日引き換えてこようかなーと思ったのですが、いや待てよ・・・と考える私。

春めざ、千秋楽までにもう一度行きたいんだなぁ。。
ユタ、母が好きなので連れていきたいなぁ。。

・・・おい、1個ももらわない予定だったのにボーナスリングまでもらいそうだよこの人!(笑)
もうちょっと冷静に考えます。。。

|

« 夢から醒めた夢8/1マチネ | トップページ | 要確認 »

コメント

バトル、お疲れ様でした。それを癒していただくためにも、
是非是非、春めざには行って下さいませ!!
竹内さんのキュンキュンモードは本当に本当に可愛すぎて…(笑

行かないにしても、チャームならこちらで用意できるかもしれませんwww
春のめざめマチソワを考えているんですよ。席に困っていますが。
いつでもどこでも取れるのが怖いんですよー

投稿: さよ | 2009年8月 8日 (土) 16時42分

さよさん
春めざは絶対にもう一度行こうと思っています。
次の東京遠征は休日出勤の関係で月末近くになりそうですが、
なんとかねじ込もうと思いますよ。
竹内さんのあのキュンキュンっぷりにノックアウトされたいです(笑)

キャンペーンのチャームは昨日は引き換えませんでした。
引き換えるためにも、もう一度東京に行かねばと思います。
・・・ってそれじゃ、チャーム>観劇みたいですね・・・(苦笑)

投稿: りん | 2009年8月 9日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢から醒めた夢8/1マチネ | トップページ | 要確認 »