« キャンペーン | トップページ | 引っ越し »

2009年8月 9日 (日)

要確認

昨日はLKのチケット取りに参戦してから東京へ向かいました。昨日はマチネLK、ソワレウィキッドだったのですが、偶然お友達がマチネ春めざ、ソワレウィキッドという予定だったので、春劇場の前で待ち合わせをして高脚ピエロさんの写真をお互い撮ってきました(ちゃっかり)。そして私は入場し、2階から兵隊タップを見ました(これまたちゃっかり)。夢醒めは今日で終わってしまったけれど、次の再演はいつなんでしょうねぇ。またぜひ観たい演目です。

LKの幕間にロビーに出たら、共通ロビーに夢醒めグッズが売っているのが見えたので、外に出てグッズを見ていたらまた欲しくなってしまって、衝動的にチャームを2種類購入。あぁ、どうするんだこれ。 ←なら買うな!(笑)
またすぐに再演するだろうし、その時にまた買えるだろうから別に今買わなくてもいいんだけどねぇ。 ←わかってるなら買うな!(笑)

LKは今回も楽しかったです。スンラスカーはこの日も絶好調でした。それにしてもあのカテコのスンラスマイルはいいですわー。それまでの演技とのギャップが凄いので、観ているお客さんは「あのスカーやってる人、素はとてもいい人っぽいぞ」と思うことでしょう。

そして終演後はお友達と汐留に移動して食事をした後ウィキッド観劇。久しぶりのウィキッド、とても楽しかったー。江畑エルファバ良かったですよ。とにかく歌の迫力が凄い!改めて江畑さんの歌の上手さを実感しました。ホント上手すぎ。引き込まれたー。凄かった。

久しぶりにウィキッドを観て、これは演目としての力が凄いと思いました。衣装、セット、曲、演出など、どれも素晴らしい!私ははまったら怖いと思って足を遠ざけていたのですが、んー、やっぱりもっと通っておけば良かった(後悔)。これがマイ東京楽だったので次はいつ観ることができるのかわからないけれど、またどこかで観られたらいいなぁ・・・。

で、そんな私はここでもついグッズを購入。だって次はいつ観られるかわからないしね、と自分に言い訳をして買いました。でもそういうのがダメなんですよね。 ←だからわかってるなら買うなってば!(笑)
終演後の1階のグッズ売り場は混雑。空くまで待てなかったので、混雑の中で値段も確認しないままに「ベアとコンパクトミラーとパンフをください」と言いました。心の中では6千円ぐらいかな?と思っていたら
「6,800円です」
と。うわっ、高っ!!と思ったけれどやめるワケにもいかなかったので支払いました。

後でレシートを見たら、ミラーが1,800円でした。んー、これだったのか・・・。でも安っぽい作りじゃなかったので、これぐらいしてもしょうがないのかな。。

Yumegoods4 えーと、せっかくなので画像を・・・って、おい、ベアがないじゃないか!
手抜きですみません。。

 

ということで、今後はちゃんと確認してから買うことにします。あ、衝動的に買うのもなるべくやめたいと思います(笑)。

|

« キャンペーン | トップページ | 引っ越し »

コメント

2周年記念グッズですね~>コンパクトミラー
当日、「今日から販売でーす」という声につられて買いましたが…
どう考えても使えないブツでした。
仕方ないのでグリンダみたいに パチン☆ と言わせてみました。

もしかしてオトモダチってあの方ですかね。
めざめを観たという話を聞いたのでまさか!と思ってしまいました。

りんさん、月末にめざめですか?私も行くので同日でしたら
もしよかったら竹内さんについてお話させて下さい(笑

投稿: さよ | 2009年8月10日 (月) 20時07分

さよさん
コンパクトミラーは2周年グッズなのですねー。結構ずっしり感がありますよね。
ポーチに入れて持ち歩こうと思っていますが、使い勝手悪いかなぁ。。

>もしかしてオトモダチってあの方ですかね。
はい、さよさんが予想されている方です、きっと(笑)。

>りんさん、月末にめざめですか?
29日に行けたらいいなーと思っていますが、まだ未定です。。
また予告しますので、もし同日でしたら声かけてくださいませ!

投稿: りん | 2009年8月11日 (火) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンペーン | トップページ | 引っ越し »