« 新しい奇跡 | トップページ | 座ってみました »

2009年8月29日 (土)

夢の配達動物

いやー、朝からいいもの見させていただきました!
ズムサタでライオンキングの舞台に立ちたいという女の子の夢を叶えるという企画が放送されました。朝食を取りながら見ていたのですが、ラストのシーンをやるということだったので、こりゃスカーさんの出番はないなぁと思いながら見ていました。

そしたらいきなりスンラさんが私服で登場しましたよ。その瞬間に思わず箸を持ったまま立ち上がった私(笑)。
スンラさんはいつものスンラスマイルにスンラボイスでした(当たり前か)。髪は短めでしたねぇ。あ、シャツは普通でした(笑)。←いつも普通じゃないのか(笑)

女の子はとてもしっかりしたコでしたね。私が12歳の時は夢もなく何もしていなかったですよ。あ、今もですね(汗)。
プライドロックから泣きながらお礼を言った時には私も思わず涙が出てしまいました。←こういうのにとても弱い

ということで、良い企画でした。テレビを見ていたら本物の舞台が観たくなったので、これから観てきます(笑)。・・・っていうのは嘘で、もう昨日までにチケットは手配済みです(やっぱり)。深水ムファサ、久しぶりに見るので楽しみー。では行ってきます。

|

« 新しい奇跡 | トップページ | 座ってみました »

コメント

親に「テレビでライオンキングやってるよ」と起こされた時には、
すでにロビーでカイト回しの練習をしているような場面でした…。
以前のバクステツアーの時に、舞台監督さんが
「鳥は平和の象徴なので、ゆっくり大きく回します」
と言っていたのを思い出しました。

わたしも同日のマチネに行きましたよ。2階のB席でしたが。
久々に観たスンラスカー、すっごい良かったです!

投稿: 春原すえ | 2009年8月30日 (日) 09時42分

春原さん
コメントがいつも遅くてごめんなさい。。
同じ公演を観劇されていたのですか!お会いしたかったですー。
>久々に観たスンラスカー、すっごい良かったです!
いいですよね、スンラスカー。ホント悪いおじさんですよね(笑)

私も朝の番組はチェックし忘れてしまうことが結構あります。。
そして後になって気づき「あぁぁーーーshock」となるんですよね。
今回の放送を見て、私も鳥を回してみたくなりました(絶対無理)。

投稿: りん | 2009年9月 1日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい奇跡 | トップページ | 座ってみました »