« かたまり笑顔 | トップページ | 虹れない »

2009年7月 7日 (火)

予測不可能

今日はミッチーネタです。友達べいべの家に20日の両国国技館での「夏だ!!ミッチー祭り!!」のチケットが届いたと連絡がありました。アリーナ席なのですが3桁のかなり後ろの番号だったので、後ろでまったりという感じになりそうです。・・・でも、アリーナって何番まであるんだろう・・・(謎)

イベントの概要も特設サイトに少しずつ出てきていますねぇ。タイムテーブルはこうなっています。

12:00 グッズ販売・飲食店オープン
15:00 開場
16:00 墨田区民踊連盟による盆踊り
16:30 ミッチー登場
18:30 終演予定

・・・なんだか凄い(笑)。
飲食店はいくつか出るようです。そして会場内にはゲームができるお店が出店されるとのこと。1ゲーム500円でヨーヨー釣り、輪投げ、射的などがあり、景品としてはミッチーグッズやおもちゃなどがあるそうです(失敗しても参加賞あり)。

・・・まんまと誘惑に負けてゲームをしてしまいそうな私ですよ(笑)。でもミッチーグッズって、これまでの売れ残りなのかなぁ・・・そうだよなぁきっと(こら(笑))。

当日はどんな雰囲気になるんでしょうね。浴衣を着るべいべも多いんでしょうね。そしてアリーナはどんな感じになるんだろう・・・。アリーナベイベたちは中央のステージで繰り広げられる16時からの盆踊りをどんな目で見つめているんでしょうか。一緒に輪になって踊るのでしょうか。 ←ちょ(笑)

ということで、通常のワンマンショーと違い当日の予測ができません。。
でも最大の謎は、

ミッチーは2時間何をするのだろう?

これです(笑)。
ま、とにかく久しぶりの生ミッチーなので楽しみですよー。もし20日がお暇な方は自由席が3千円なので、ぜひ行ってみてくださいませ(自由席のみまだ発売されているようです)。
・・・何やるのかわかりませんけどね(笑)。

|

« かたまり笑顔 | トップページ | 虹れない »

コメント

こないだのディスク○レージの冊子(ライブ会場で配られるアレ)に
ミッチーのインタビューが載ってたんですけど。
「浴衣の女の子がしゃがんでヨーヨー釣りしてるのって可愛いよね」
みたいなコト言ってましたよ(うろ覚えでスミマセン…)。

しかし…どんな集いになるんでしょうね。テレビ中継とかないですかね(笑)。

投稿: 春原すえ | 2009年7月 8日 (水) 19時03分

初めまして 今回のレインボーツアーから ずっとおじゃまして
楽しませて頂いておりますm(_ _)m
四季は マンマ・ミーアのみ観た事あります(*´v゚*)ゞ
今回 思い切ってコメント致します!

夏祭り☆ 初東京!初一人参加です(^-^;
ミッチーはカラオケで10曲踊ると仰ってましたが・・・
その・・・盆踊りされてる間・・・ベイベーはどうするんでしょうね~?
番号順に入場しても 出店で遊んでたら グチャグチャになりそうですよねw(゚o゚)w
なんだか とっても不安・・・です!

投稿: 裕美 | 2009年7月 8日 (水) 21時03分

あっ!
すいません 10曲唄うの間違いです(A;´・ω・)アセアセ
・・・みんな踊るとは思いますが(≧∇≦)

投稿: 裕美 | 2009年7月 9日 (木) 12時09分

春原さん
>「浴衣の女の子がしゃがんでヨーヨー釣りしてるのって可愛いよね」
・・・あぁ、いかにもミッチーが好きそうなシチュエーションですね(笑)
でもイベントでは人がいっぱいだろうからきっと凄いことになりそう。。
イベントの様子は翌日の芸能ニュースで流れたらいいですね。
時間があったら翌日チェックしてみてくださいー!

裕美さん
こんばんは、はじめまして。コメントありがとうございます!
最近はミッチーネタが少なくてスミマセン。。これでもべいべですsweat01
裕美さんも夏祭りに参加されるのですね☆
東京は初めてなのでしょうか?無事にたどり着けることを祈っております!

やっぱり何か歌うんでしょうかね。カラオケで。
ミッチーがもし浴衣姿だったら踊るような曲は無理だから、
歌う前に着替えタイムがありそうな予感がします(苦笑)。

四季ネタ多めの日記ですが、ミッチーネタもちゃんと書きますので(汗)、
良かったらまた覗いてやってくださいませ。よろしくお願いします!

投稿: りん | 2009年7月 9日 (木) 23時57分

はじめましてo(*^▽^*)o
初コメさせていただきます。
アリーナの整理番号、1100番台まであるのは
確実ですよ!  ...って知ってる自分がイヤ。
のんびりするために自由席買おうかと思っちゃいました。
祭りバージョンにアレンジして、踊るらしいですけど、
どんなんだろう・・・。
とりあえず、会えることが楽しみですね。

投稿: katze | 2009年7月10日 (金) 00時03分

katzeさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
べいべの方も読んでくださっていて嬉しいです。四季多めでスミマセン。。
アリーナ、1100番台まであるのが確実なのですね。
ということは、katzeさんは・・・(涙)。
3桁の私はまだ幸せ者ですよね。失礼しました。。

>祭りバージョンにアレンジして、踊るらしいですけど
さすがミッチー(笑)。イベントでも手は抜きませんね(笑)
すごく楽しみになってきました!!情報ありがとうございます☆

こんな情報に乏しいグダグダな日記ですが、
良かったらまた読んでやってください。よろしくお願いします!

投稿: りん | 2009年7月10日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かたまり笑顔 | トップページ | 虹れない »