« 病人 | トップページ | こんなところに »

2009年7月17日 (金)

祭り

・・・生きてます。。だいぶ元気になりました。昨日までは体力的、精神的にダメでしたが今日はまだ眠くないし元気なので大丈夫っぽいです。体のリズムがちょうど悪い時期だったのかもしれません。若くないので(泣)あまり無理しないようにしたいと思います。・・・でも、いざとなったら無理してしまう私の悪いクセは治りそうもない(汗)。

今日はさきほどまで今度アンデルセンを上演する文化会館に用があって行ってきました。まぁ半分仕事のようなモノだったんですが。。で、帰る時にこんなコーナーが設置されていたことに気づきましたよ。

Andersen アンデルセンの新聞記事が貼られていて、チラシが置かれていました。左端には21日のエルコスのチラシも。そして中央にはテレビと何やら再生できるようなデッキが。これって日中はアンデルセンの宣伝の映像が流れているってことなのかな?ちなみに椅子も10脚ぐらい置かれていて、「さあ、じっくり見てね!」という感じの状態になってました(笑)。

・・・今度昼間に行ってみよう(笑)。 ←暇でかわいそうな人

 

話は変わりますが、ミッチーの夏祭りイベントが迫ってきましたー!今日公式サイトを覗いたところ、グッズも販売されるようで、そのラインナップが載っていましたshine たかが一日限りのイベントなのに(こら失礼だぞ)あまりの気合の入れように感動したので紹介させていただきます。

・お楽しみ☆ブロマイドセット(A)(B)(C) 20枚入り 各2,000円
・千社札ストラップ 
1,200円
・根付キーホルダー 
2,000円
・わびさび風鈴 
3,300円
・はい、センス。 
3,000円
・ちょいとおでかけ!ふろしきバッグ 
3,000円
・変身!ミツヒーローお面 
1,000円
・ベイベーのおもちゃheart01セット 
2,500円
・金太郎キャンデー(イチゴ)(レモン) 
各500円
・ミッチーの夏!うちわ 
500円
・お祭りTシャツ&手ぬぐいセット 
3,500円
・エコバッグ 
500円

・・・どんだけ気合入ってるんだミッチー(笑)。しかも、過去のグッズを詰め込んだ「光袋」と名付けられた福袋も4種類(15,000円から3,000円の間で4段階)発売されるとのこと。まぁこれは在庫一掃セールなのでアレですけどね(笑)。最近べいべになった方には嬉しい販売でしょう。

えーと、どんなグッズなのか興味を持たれた方はコチラを覗いてみてくださいませ。
個人的には扇子がいいなぁ。キーホルダーは実物を見てみて良さそうだったら買うかも。あ、おもちゃセットの中には

コスプレぬりえ(ミッチー本人とイラストミッチーの頭と体のバランスが違いすぎる) ←コラ!(笑)
ルービックキューブ(二律背反マーク入り)
黒ひげ(ミッチーが飛び出ます)

などがあるようですよ。気になるー!(笑)
そして、これどうなのよってのが、お面。これ買ってどうしたらいいのかと(笑)。これを顔につけてアリーナで見ていればいいんでしょうか。 ←イヤだ(笑)

・・・ということで、興味深いグッズが色々あるので、いくつか買ってきます(笑)。
とりあえず20日に向けて体調を整えることを頑張りますー。楽しみですわーshine

|

« 病人 | トップページ | こんなところに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病人 | トップページ | こんなところに »