« エルコスの祈り7/28豊橋(リハ見) | トップページ | 我慢できず »

2009年7月31日 (金)

予想どおり

今日の夜に新しいパソコンを購入しました。そして睡魔に負けそうになりながらセットアップし、無事完了しました。これまで使っていたPCからデータを移行するのはボチボチやりますが、私の場合いつになったらやるのかわかりません(笑)。
あれ、もう日付が変わる。あぁぁ、エルコスレポする時間がない・・・。
とりあえず今日はこれだけ書いておきます。

キャッツ横浜公演、2009年11月11日開幕!!

・・・はい、皆さんの予想どおりです(笑)。
そして詳細が公式に載っていました。劇場の名称は“キヤノン・キャッツ・シアター”だそうです。また、第一期チケット発売日が9月6日ということも書かれていました。頑張ってなんとか初日に観に行きたいけど、取れるかなぁ・・・(既に弱気)。

座席表も公開されていたので見てみました。五反田と比べると2階席がなくなり1階席が15列から19列に増えました。センターのほうはそのうち17列までS席なんだけど、これってどうなんだろう・・・。後方5列ぐらいはA席とB席にすればいいのにと思ってしまいました。
そして魅力的だと思ったのは、C席の5列のA席寄り。前の列はS回転で通路挟んだ隣の席はAなのに3千円で見られるってのは嬉しいですよ。お得感があります。ここに座りたいけど、あっという間に埋まっちゃうんだろうなー。

握手エリアはどうなるんでしょうかね。センターの通路が2つに増えたけど、ミストやマンカスはどの通路に行くんだろう。ミストは40番と45番の間で、マンカスは49番と55番の間かな?
そして五反田で2階席担当だった猫はどこに行くんでしょうね。私は1階後方かな?と予想してますが、さてどうなるでしょうか。

そんな感じで、あれこれ考えていたら楽しくなりました。やっぱり私はキャッツが好きらしい(笑)。あと3か月ちょっとで開幕なのかぁー。きっとあっという間でしょうね。楽しみーーshine
・・・こんなんだからいつまでも観劇貧乏なんだ、私・・・shock

|

« エルコスの祈り7/28豊橋(リハ見) | トップページ | 我慢できず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エルコスの祈り7/28豊橋(リハ見) | トップページ | 我慢できず »