« こんなところに | トップページ | 祭会場 »

2009年7月20日 (月)

いつものこと

夜中から今朝にかけて何度か目が開いたのですが、ようやくさっき起きました。最近こういう状態なので昼間も眠いのでしょう。困った。。
それにしても朝から暑いー。非常に良い天気です。家から車で10分もかからない場所でap bankフェスが一昨日から今日まで行われているのですが、こりゃお客さんそこにいるだけで体力消耗するだろうなぁ・・・。想像しただけで倒れそうです(汗)。
昨日はシカオちゃんが出たのでものすごく行きたかったんだけど、今の私は夏の昼間の野外フェスに耐えられる状態ではないので泣く泣く諦めましたよ(泣)。昨日は風向きが良かったのか音が家まで流れて聴こえてきたのですが、やっぱり行きたかったなー・・・。

さて、今日はミッチーです!とうとうこの日が来ましたよーshine 久しぶりの生ミッチーですが、一体何をするんでしょうねぇ。うーん、何を着ていこうかな。あ、出かける当日の朝まで何も考えていないのはいつものことです(こら)。ちなみに浴衣は着ないです・・・。
何を持っていこうかなー。アリーナだから身軽にしたいけれど、荷物をロッカーに預けるのも期待できないし。。かと言って、東京にお財布とハンカチとチケットだけっていうのも何だか・・・(汗)。ま、それでもいいんだけど。
うーん、うーん、どうしよう。。

・・・とても10時頃に家を出ようとしている人とは思えない(笑)。 ←現在の時刻は8時半です(笑)

とにかく楽しんできますーーshine

|

« こんなところに | トップページ | 祭会場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなところに | トップページ | 祭会場 »