« 予測不可能 | トップページ | 虹れました »

2009年7月 9日 (木)

虹れない

昨日のことですが、夕方仕事をしていたら隣の席のコが「今とても忙しいよね・・・」と物凄く恐縮した様子で話しかけてきたので話を聞いたところ、自分が凡ミスをしていたことに気づき、既にその数字で国に提出していた書類に誤りがあったとのこと。うへーー・・・。
で、今日の午前中はその修正でてんてこ舞いでしたわ。。私が電話をかけて謝り倒して修正作業をなんとかやったんだけど、寿命が縮んだような気がします(汗)。国の担当者をムッとさせてしまいました。。私のミスじゃないんだけどなぁ。。。

ちなみに原因を作ったそのコは、修正作業中私の後ろに立って見ているだけでした(手伝う気配ないよ!)。そして作業終了後は「りんちゃんがいなかったらできなかったね」と係長とホッとした様子で話していました(嬉しそうだよ!)。昼のランチでは普通に元気に雑談してました(何事もなかった様子だよ!)。そして午後は予定があるようで早退しました(ちょ、帰ったよ!びっくりだよ!!)
私は自分の仕事が遅れて午後も必死でした。
・・・全然報われてない・・・・・・shockshockshock

スミマセン、また愚痴日記になってしまいました。。

えーと、昨日ミッチーのライブDVDが発売されました!が、私の家に届くのは明日です。予約をギリギリにしたらやっぱり発売日には間に合いませんでした。まだ虹っていない女ですsweat02
あ、何のこっちゃと思われている方に説明しますと、今回は虹をテーマにしたようなツアーだったので、ミッチーがライブ中にべいべたちに「虹ってますか?」と聞いたりしていた、ということです(笑)。

・・・ということで、まだ虹っていない私です。つか、今日は虹というよりちびまる子ちゃんのように顔に縦の黒い線がたくさんできてました(笑)。
でも、そんな私ですが、明後日はめざめっちゃうことが決定しましたshine ←寒い。。
11日は春めざ地球ゴージャスというマチソワの予定です。開幕から2ヶ月経ってようやく春めざ初見です。久しぶりの竹内さんが楽しみですよ。マンマでは爽やか髪長め男子だったのですが、今回は写真を見ると春日さんのような感じになっているので、どんなキャラになっているのか楽しみです(笑)。

明後日は楽しみだけど、その前に明日の仕事・・・。何も起こりませんようにーー!!(祈)

|

« 予測不可能 | トップページ | 虹れました »

コメント

ついにめざめっちゃうのですね!
竹内さんはステージシートで笑いまくってますよ〜
舞台で演技していない時も注目です。
あのマンマキャラが嘘のような竹内さんを堪能してください。

りんさんのお仕事は読んでいると本当に大変ですよね。
それにしても書いてある方は常識が無さすぎます…

投稿: さよ | 2009年7月10日 (金) 06時05分

「めざめっちゃう」って書きましたが、
「っ」は要らないですよね(笑)。
竹内さんの変わりっぷりを楽しみにしています。
楽しみだなー。うふ、うへへ、うははー!(壊)

仕事に関してはそのコはいつもこんな感じなので、
もっと私も言いたいことを言えばいいんですよねぇ。
そのコとは同期だけど役職は私が上です。
・・・なかなか言えないです。。

投稿: りん | 2009年7月11日 (土) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予測不可能 | トップページ | 虹れました »