« 祭りのあと | トップページ | 及川光博7/20「夏だ!!ミッチー祭り!!」(その1) »

2009年7月22日 (水)

これ?

昨日はエルコスを観に行ってきました。はい、仕事を早退しました(えー!)。お友達2人を駅に迎えに行き、夕方の5時からさわやかでおにぎりハンバーグを食べて(地元ネタすみません)会場へ向かいましたよ。・・・3人顔がテラテラしていました・・・きっと(笑)。
ちなみにミッチーのおもちゃセットは持っていって運転中に友達に見せましたが、遊ぶ暇がありませんでした。。でも黒ひげの小ささに笑ってました(笑)。

舞台は楽しかったです。鎌滝ジョンがかっこよくてピンクのふわふわ状態でした。 ←はい、痛スイッチ早速入りましたー!(笑) 活躍する役なのでぜひまた観に行きたいです。いや、必ず行きます(笑)。
昨日のエルコスレポはまたします。とりあえずミッチーのが先なので、そちらから・・・って、こんなこと打っているなら早くしなさいよって感じですね。スミマセン。。

で、そのミッチーレポの前に今日のニュースを。

『相棒 season8』、10月から放送決定!!

やったーshine もちろん新相棒はミッチーです。今回も来年3月まで半年間の放送です。神戸さんが右京さんとどう絡んでいくのか楽しみです。これから撮影が始まるようなので、ぜひ長い撮影期間を病気や怪我などせずに乗り切ってほしいものですね。

・・・ところで、一昨日の夏祭りイベントでミッチーが
「来週ニュースに出るんだけど、今は言えない」
って言ってたのは・・・これ?

私的には10月から放送されることはこれまでの放送から考えると普通のことだと思っていたので、もっと別のニュースがあるのかな?と思っていました。これだったのですね。。
でもミッチーにとっては大きな仕事だし、相棒ファンでべいべな私にとってはすごく嬉しいことですよ。楽しみです。10月から毎週水曜夜9時はテレビの前で正座です(ウソ)。

その前に、明後日からミッチーは名古屋です。3日間ガンダムのイベントに出演します。当初私は行く気満々だったのですが、
・・・行けない・・・・・(泣)。
観劇予定を入れてしまった私・・・あぁなんてこったshock ちなみに観るのは四季の舞台じゃないので久々のスンラスカーも見られません(・・・が、現在検討中だったりする(笑))。

あぁ、ガンダムについて熱く語るコスプレ男子(39歳独身)、生で見たいなぁ・・・(笑)。

|

« 祭りのあと | トップページ | 及川光博7/20「夏だ!!ミッチー祭り!!」(その1) »

コメント

鎌滝ジョンにピンクのふわふわ状態でしたか〜。
それは素敵なひとときでしたね♪
エルコスは再来週に観に行く予定なので、
ぜひ続投していただきたいと思います。
…あ、でもWSSでもう一度観たかったな。
<今週末に長野遠征してきます(笑)

投稿: 春原すえ | 2009年7月23日 (木) 23時32分

>それは素敵なひとときでしたね♪
ええ、ホントに(笑)。
エルコス、春原さんも観に行かれるのですね!
その時も鎌滝ジョンだったらぜひ注目してみてくださいね。
でも私もWSSでもう一度観たかったです。
長野に行かれるのですかー。ぜひ楽しい遠征になりますようにー!

投稿: りん | 2009年7月24日 (金) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭りのあと | トップページ | 及川光博7/20「夏だ!!ミッチー祭り!!」(その1) »