« 春のめざめ7/11マチネ | トップページ | 祭り »

2009年7月14日 (火)

病人

土日の観劇と仕事の疲れからか、昨日の朝にまた蕁麻疹ができてしまいました。土曜日で薬が切れてしまったのですが、その後症状が出なかったので良くなったのかな?と安心していたら月曜日に脚にぶわっと出ましたよ。画像をお見せしてもいいのですが気持ち悪いだけなのでやめます、って、撮ったのかよ!(笑) ←気持ち悪いので記念に撮りました(笑)

ということで、月曜日は迷うことなく午後休暇を取り病院へ。薬を処方してもらいました。でも治す薬ではなくて症状を抑えるだけなので(治す薬はないらしい)、自分で治すような生活にしないとダメっぽい。。疲れやストレスが原因だと思うので、睡眠を多く取るように心がけたいと思っています。と打っている今はもう日付変わってます(こら)。

それから昨日のことですが、父が手術のため入院しました。以前から予定していた手術で、それほど大変なものではなかったので術後の元気そうな顔を見て安心。腸関係だったので股のあたりを切ったのですが、今日の仕事帰りに病院に行ったら父はもうスタスタ歩いていましたよ。そして、「まぁこれにでも座って」と椅子を運んできました(笑)。痛そうな感じではありません。病人とは思えません(笑)。むしろ私のほうが疲れていて病人っぽかったsweat02

疲れとストレスから今日は仕事中本当に元気がなくやる気が起こらなかったので、このままだと精神的にやばい方向へ行ってしまうかも・・・と思っていたのですが、元気な父を見て明日は頑張ろうと思った私でした。明日は楽しく仕事ができますようにー!

・・・暗い日記でスミマセン。。
あ、ソンダン大阪が開幕しましたねーshine スンラさんいないのか・・・。観たかったなー、スンラ&ダンス←まだこのネタ引っぱるのか!(笑)
でも一度は観に行きたいと思っていますよ。夏ですからね。・・・って意味わからないよ!(笑) 楽しみですー。

|

« 春のめざめ7/11マチネ | トップページ | 祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のめざめ7/11マチネ | トップページ | 祭り »