« JCSエルサレム6/28(大阪千秋楽・その3) | トップページ | JCSエルサレム6/24(オフステージ講座・その1) »

2009年7月 3日 (金)

ぶつぶつ

大阪への集中的な遠征が終わり、通常の生活に戻りました(汗)。
今週は残業もあって疲れが取れず、先週からの蕁麻疹がまだ治りません。。今日は朝から晩まで脚のあちこちにぶつぶつできて、痒いのを我慢するのに必死でしたshock ぷつっと小さいのが1コできたと思ったらその周辺に何個もぶつぶつ発生し、それが数分で合体して数ミリ~数センチのものになるという状況です。ちなみにこれまでの最高記録は約5cm四方です。 ←そんな記録どうでもいいです(スミマセン)

また、今日はパンツの下に膝下ストッキングを履いてパンプスで仕事をしていたのですが、仕事から帰ってストッキングを脱いだら、ゴムが当たっていた部分が幅1センチのみみず腫れになって数時間引きませんでしたよ(これも蕁麻疹)。うえー、気持ち悪いsweat02 痒かったです。このまま蕁麻疹が慢性化したらどうしようーー(泣)。明日また病院に行ってきます・・・。

・・・ちょっと気持ち悪いですねこの話題。失礼しました。。

さて、6月はソンダンとJCSに通いお金も体力も使い果たしたので、7月はじっとしていようと思っています。休日出勤も2日決まっているので控えめにします。今のところの四季観劇予定は地元のエルコスのみです。珍しいーー!!(笑)
・・・と書きつつも、地球ゴージャスの舞台を観に行く予定があるので、その日のマチネに何か入れようかなと思ったりしていますよ(相変わらずな人だ(笑))。それから、ミッチーの夏祭りイベントが国技館であるので、それも参加します。
って、今月も全然じっとしないじゃねーか!(笑)

とりあえず明日は予定なし。明後日が早朝から夜まで仕事なので体力を温存しておこうと思っていますよ。先週のJCSオフステのレポがまだなので載せようかな、と思ったりしています。24日のマチソワ観劇レポも手書きで完成しているものがあるんですけど、もう今さらという感じなので、オフステだけにします(汗)。まぁオフステも今さらって感じですけどねぇ。。
さ、寝よう・・・。

|

« JCSエルサレム6/28(大阪千秋楽・その3) | トップページ | JCSエルサレム6/24(オフステージ講座・その1) »

コメント

JCSレポすべて楽しく読ませていただきました♪
コレで私も満足な気分ですー!!

地球ゴージャスは東京公演ですか?
スンラさんがどこにもいらっしゃらなければぜひぜひめざめてみてください♪

投稿: さよ | 2009年7月 4日 (土) 02時06分

グダグダなレポで失礼いたしました・・・。
でも満足していただけたようで良かったです。
地球ゴージャスは東京公演ですよshine
スンラさんに左右される私ですが、東京で出演がなかったら
めざめてみようかなーって思ったりしてます。
マンマ以来竹内さんを見ていないので、ぜひ見たいです!

投稿: りん | 2009年7月 5日 (日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JCSエルサレム6/28(大阪千秋楽・その3) | トップページ | JCSエルサレム6/24(オフステージ講座・その1) »