« 虹れない | トップページ | 春のめざめ7/11マチネ »

2009年7月11日 (土)

虹れました

昨日ミッチーのDVDが届き、ようやく虹ることができました。テレビの前で手だけ踊りながら見ましたよ、途中まで母もいたけど(笑)。あれをじっとしたまま見ていられますか、いや見られません(ちょ)。
あ、母は「ヤマザキパンまつり」のところで吹いてました(笑)。副音声のほうで見ていたのですが途中で母に「これ、ずーっとしゃべっているの?」と聞かれました。そうだよな、珍しいよなぁ。
ちなみに私は、画面での自分の姿に対してツッコミを入れているミッチーの声に対してツッコミを入れてました。←分かりにくいよ!(笑)

今日はアンデルセンのチケット予約を済ませ、今東京に向かっています。今回は前の席を取りたかったので、緊張して明け方に何度も目が開いてしまいました。そしたら夢にスンラさんが出てきましたよ。嬉しいじゃありませんかー。夢の中で何の演目なのかは忘れましたが(JCSではない)舞台で演じていました。しかしスンラさんは演じながら、

鼻水垂らしてた・・・shock

・・・・・・。
もうちょっとまともな夢は見られないんだろうか(汗)。

あの、唐突ですけど、スンラハンスって似合うと思うんですけどどうですかねぇ?個人的にはとっても見たいんですけどね。実現したら観に行きたいなー・・・って、ないか・・・。

では、これからめざめってきますー。

|

« 虹れない | トップページ | 春のめざめ7/11マチネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹れない | トップページ | 春のめざめ7/11マチネ »