« この季節 | トップページ | エルコスの祈り7/28豊橋(リハ見) »

2009年7月28日 (火)

見られたり見たり

今日の午前中は自分が作成した決算に関する書類について審査を受けました。緊張しながらも内容の説明を約1時間。書類をじっくり見られました。人前で話すことが苦手なので緊張したーーーsweat02 かなり専門的で複雑な内容だったため、審査の方々(4人)は内容について理解していない方ばかり。そしてその他にも話を聞いている職員が7人で、計11人。苦手なんだよーー勘弁してくれぇーー(大汗)

私はみんなに理解していただけるように頑張って説明して、問題もなく審査は終了。最後に審査の方に「わかりやすい説明ありがとうございました」とは言われたけれど・・・ありゃ理解できてないな・・・shock だって説明しながら「下手くそだなーー、何言ってるんだコイツ」って自分で思っちゃいましたもん(泣)。

・・・ということで、バッテンバツバツでした。。。 ←早速使うエルコスネタ(笑)

でもまぁとにかく今日のために結構時間を割いて準備をしてきたので、無事に終わってホッとしましたよ。
で、ホッとしたので午後に休暇を取って行ってきました。

エルコス豊橋公演。

行ったのかよ!!(笑) ・・・はい、突発ってやつです(笑)。リハ見もあったので見てきました。じーしんさんが舞台上で指示をしていたのでおそらくダンスキャプテンでしょう。客席から指示を出していたのは川口さんと神保さんでした。
で、何が事件だったかって、鎌滝さんがいつものオレンジ三本ラインのアディダスジャージじゃなかったことです・・・って、そんなの事件でも何でもないから!(笑)

質問コーナーは男性は荒木さんと川口さんで、女性はアンサンブルの石井さんと小菅さんでした。メモってきたのでまた時間があったらリハ見と本編のレポをしたいと思います・・・いつか(汗)。
今日は眠いので寝ますーーsleepy

|

« この季節 | トップページ | エルコスの祈り7/28豊橋(リハ見) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この季節 | トップページ | エルコスの祈り7/28豊橋(リハ見) »