« JCSエルサレム6/24(オフステージ講座・その2) | トップページ | 予測不可能 »

2009年7月 6日 (月)

かたまり笑顔

今週も始まってしまいました。もう休みたいです(おい)。
昨日のことですが、静岡県知事選挙が行われました。ニュースでも結果について結構大きく取り上げられていましたねぇ。開票率96%ぐらいになってようやく当確が出たという、本当に接戦の選挙でした。気になるので眠くて意識が朦朧としながらも必死にテレビを見ていました。 ←寝なさいよ(笑)

実は昨日は投票所で受付をやっていたのですが、朝から夜までだったので笑顔がかたまり目が死んでました(笑)。本当に疲れた。。
で、人が来るたびに同じことを繰り返すだけなので、7時から投票が始まり7時半にはもう飽きました(早いよ!)。ということで、20時までの残りの12時間半は空想や妄想や人間ウォッチングでなんとか乗り切りました(笑)。

今回の選挙は関心が高かったので投票率も高かったですねぇ。若い男の子が入場券を出して「どうやったらいいんですか?」と聞いてきたりして、あぁ、初めて投票するんだなーって思って、ちょっと嬉しくなったりもしましたよ。
あ、そういえば、以前仕事でお世話になった方が投票に来たのですが、私の顔を見るなり「おぉー」と嬉しそうにびっくりしてくれたのは私も嬉しかったです。しかし次の言葉が
「嫁には行ったか?」
・・・ちょ(苦笑)。

今週もまた休日出勤があります。そのため休める日はゆっくり休むのが一番なのですが、地球ゴージャスの舞台に行く予定です。そしてせっかく行くなら・・・ということで、四季のどこかの劇場に行こうと思っています。 ←ほーら悪いクセが(笑)
今週のキャストは私的に魅力的な演目が多いんですよ。あぁ、ウィキッドも春のめざめもLKも全部観たいじゃないかー!!どうしたらいいんですか、泊まればいいんですか(無理です)。

さてと、日付が変わったので寝ます・・・。

|

« JCSエルサレム6/24(オフステージ講座・その2) | トップページ | 予測不可能 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JCSエルサレム6/24(オフステージ講座・その2) | トップページ | 予測不可能 »