« 盆踊り | トップページ | これ? »

2009年7月20日 (月)

祭りのあと

国技館から帰ってきました。行きも帰りも新幹線を使ったので掛川駅に行ったのですが、見たことのないような混雑ぶりでびっくりでした。たぶんワールドカップ以来です。つま恋も暑かっただろうなー・・・。来年行けたら行こうかな・・・体力があれば。。 ←きっと無理(汗)
あ、ミッチーが出れば絶対に行くんですけどね、って、野外のフェスなんて絶対出ねぇー!!(笑)

イベント、楽しかったです。ミッチーが出たのは1時間半だったけれど、私的には満足でした。盆踊りの時はアリーナの後ろの余裕があるところで楽しく踊っていたのですが、ミッチーが登場する時に通路を無理矢理作らされて、スタッフの方に「前に行ってください!前につめてください!」とぎゅうぎゅう押されてしまい、気づいたら結構前のほうに行ってました(汗)。踊れる曲をやってくれたものの、ぎゅうぎゅうでなかなか手が上げられませんでした。でもミッチーが結構近かったので良しとします。

印象的だったのは、強烈ロマンスを歌ったことですねー。今回はバンドを入れずカラオケで歌ったのですが、清志郎さんのパートはそのまま清志郎さんの歌声が会場内に鳴り響いていて、その時ミッチーは膝をついてじっとうつむいていました。
・・・泣けた・・・・・。
ミッチーが清志郎さんをリスペクトしていて、今日どうしても歌いたいという気持ちがあって清志郎さんと共に歌うようにしたのでしょう。私も清志郎さんがいるつもりで盛り上がりましたよ。きっと会場内のべいべや男子も同じような気持ちだったことでしょう(涙)。

えー、詳しいレポはまた改めてします。
どんな様子だったのか映像で知りたい方は、明日のテレ朝のスーパーモーニングをご覧くださいませshine カメラ入ってましたよー。
とりあえず今日のところは買ってきたグッズでごまかします(笑)。 ←はっきり言うな(笑)

Mitchy20090720 左から、おもちゃセット、うちわ、カード、エコバッグ、キーホルダーです。カードは出口で全員に配られたものです。
おもちゃセットはまだ未開封ですが、黒ひげ・・・小っせー!!(笑) 刺す剣が8本しかありません(笑)。ええ、いつか遊びますよ、せっかくなので。あ、うちわの反対側は浴衣ミッチーと花火の写真でした。

さ、今日はぐっすり寝たいなー・・・。新幹線でビール1本飲んで、今またこれを打ちながら飲んでます。もう全然ダメ人間です。。

|

« 盆踊り | トップページ | これ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盆踊り | トップページ | これ? »