« 祭り | トップページ | いつものこと »

2009年7月18日 (土)

こんなところに

今日エルコス全国公演が開幕しました。ちょっとだけ気になったのでキャストチェック。

鎌滝ジョン!!!

鎌滝さん、ここにいたのでスカー!WSSから抜けたのでどうしたんだろう?とは思ったのですが、まさかエルコスってことはないでしょう、と思っていて自分の中ではエルコスキャスティング率10%ぐらいでした。もーびっくり。

私は21日の掛川公演に観に行く予定なので、まさかの展開に一気にテンションが高くなりましたよ。どうしよう、楽しみすぎるーshine 仕事を定時で終えてからでも十分間に合う場所なのですが、気持ちを落ち着けたいので早退したいです。 ←アホだ(笑)

・・・と、すっかり浮かれている痛い女ですが、開幕したのにすぐキャストが変わることも四季では珍しくないので、21日に会場のキャストボードで「あれー?」ってなことになるかもしれません。ってか、そうなりそうな予感がしないでもない・・・。さてどうなることやら。。

ちなみに6年前の全国公演でも同じ会館に来ていて観に行っていました。ジョンってどんなキャラだったっけ?と思って当時のパンフを出してみましたが、これなら鎌滝さんに似合うかも。鎌滝さんはエロペッパーもいいのですが、ダビッドのようなファミミュの爽やかキャラ系も似合いますね。・・・って思っているのは私だけですかね(痛)。

そのパンフにキャストシートが挟んであったので見てみたら、この時のジョンは玉城さんでした。そしてアンサンブルには、おぉっ!染矢さんがいたー!パンフレットの写真にも染矢さんが写っていました。そっか、いたのか・・・。あぁ、この頃からアンサンブルチェックをするような人だったら良かったのに(笑)。

ということで、21日に行ってきたらまたグダグダレポをしたいと思います(汗)。

|

« 祭り | トップページ | いつものこと »

コメント

6年前の『エルコス』パンフをお持ちなんですね〜
見てみたいですp(^^)q
ちなみにジョン2名の追補は?

投稿: みゆき | 2009年7月18日 (土) 21時19分

みゆきさん、座間観劇お疲れさまでした!
前回のパンフ、今度お持ちしますよー。
ジョンが2人追補になったって、急だったんでしょうかね。。
これからちょこちょこキャス変が起こりそうですね。
とりあえず鎌滝ジョンがどんな感じなのか見てみたいですー。

投稿: りん | 2009年7月20日 (月) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭り | トップページ | いつものこと »