« JCSエルサレム6/21 | トップページ | 7年連続 »

2009年6月24日 (水)

鞭打ち

はい、大阪にいましたよー(やっぱり(笑))。マチソワしてオフステにも参加してきました。明日はスンラさんの誕生日なのでチケットを持っていましたが、休めない会議が朝に入ってしまったので断念。。
ということで最終の新幹線も行ってしまったので、これから夜行バスで帰ります。疲れているからか、今朝脚に蕁麻疹ができて大変な状況になりましたよ。そんな私がこれから7時間バスです。明日の仕事はまともにできるのでしょうか(無理)。老体に鞭打って頑張ります。あ、赤瀬さんに鞭打ってもらいたいです。←アホだこの人

今日は特別カテコがあって大変盛り上がりました!ユダ、ジーザス、マリアの挨拶の後にスーパースターをスンラさんが歌い、俳優さんたちは客席に降りて手を叩いていました。
マチネのスンラさん、挨拶で涙ぐんでいました。そしてソワレでは熱い熱いスーパースターで、泣けた・・・。何度も右手の拳で左の胸を叩いていたのが印象的でした。

詳しくはまた明日以降に書きたいと思います。
ではバスが動き出したので、ひっそり今日のことを思い出しながら寝ます。。

|

« JCSエルサレム6/21 | トップページ | 7年連続 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JCSエルサレム6/21 | トップページ | 7年連続 »