« そっくりさん | トップページ | 開始直前 »

2009年6月 8日 (月)

一週間が始まりました。今週は大きな仕事が入っているので問題なく乗り切りたいなぁと思っています。JCSエルサは明日開幕ですが行けるような状況ではないので、キャストを気にしつつ週末の観劇を楽しみにしたいと思いますよ。楽しみだなーー!

今日は大きなニュースがありました。

四季劇場[夏]、2010年春に誕生!!

場所は大井町駅徒歩3分だそうです(概要はコチラ)。いい場所に建てますねぇ。凄いなー・・・。
えー、私がこのニュースを知ってまず思ったことは、

また新しい劇場ができるのか。凄い! ←驚き
経営がうまくいってるってことなんだろうな。 ←尊敬
つか、俳優足りるのかな? ←心配
横浜と浜松町の間だからハシゴしやすい場所だなぁ。 ←喜び

・・・・・観劇貧乏はまだ続くのか・・・shock ←絶望

そんなワケで正直複雑な気持ちなのですが、1年後には間違いなく「とりあえず行ってみようshineと足を運んでいることでしょう(笑)。こけら落としに何を演るのか楽しみです。

あ、現在[夏]っていう稽古場があるんですけど、あの名前はそのままなんでしょうか。この機会に変えるのでしょうか。例えば、
稽古場[慶太]
・・・うわ、通いたくない・・・(笑)。

|

« そっくりさん | トップページ | 開始直前 »

コメント

ではわたしは、稽古場[荒れ地]に一票を(笑)。

1200人規模の大きな劇場なんですってねー。
毎年一作のペースで新作を公開してますから(ウィキ→55歩→春ざめ)、
こけら落とし公演には新作を持ってくるのかもしれませんね。

個人的には、全国公演で見逃してしまった
エビータを観てみたいかもです(てゆか金田チェ)。

投稿: 春原すえ | 2009年6月 9日 (火) 18時15分

稽古場[荒れ地]・・・(笑)

え、1200人規模なんですか!?大きいですねー。
それだけの席が埋められ、なおかつロングランできる演目・・・。
何をやるんでしょうね。今から楽しみです。

エビータの金田チェはかっこよかったですよーーheart01
全国で金田チェにはまった女です(痛)。

投稿: りん | 2009年6月 9日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そっくりさん | トップページ | 開始直前 »