« 終わらない | トップページ | そっくりさん »

2009年6月 5日 (金)

S&D

深夜にブログ更新です(実は3時台)。あ、さっきまで(約4時間)ソファで寝ちゃってたからです(ダメ人間です)。
大きな検査や会議が一つずつ終わっていき、あとは来週の財務省監査を残すのみです。去年私が担当した仕事についての監査約1時間半と、経営状況についての聴き取りが3時間。・・・そんなに時間取ってくれなくてもいいんですけどね(大汗)。経理担当なので何を聞かれても答えられるようにしなきゃとは思っていますが、まだ準備してません。のんびり屋の私です。 ←焦りなさいよ!(笑)

明日はソンダンに行ってきます(またかよー!)。JCSのために節約しなきゃと思っていましたが、全然ダメでした(苦笑)。個人的にグヨルさんの女装とほのかさんのメモリーが楽しみです。

で・・・今なぜ眠れないのかと言いますと4時間ソファで寝てたからなんですが(2回も書くな)、明日の準備をしながらソンダンのナンバーリストを見たら、

スンラさんが出ていたらどうなるんだろう

とふと思い始めてしまい、眠れなくなりました(笑)。東京ではパンフに名前は入ったんですけど、結局出演はなかったですねぇ。ま、四季ではよくあることなのですが(苦笑)。
ということで、スンラ&ダンスについて想像してみました(笑)。
アホらしい(っていうか痛い)ので読みたい方だけどうぞ・・・。

・勝利ほほえむ~星のさだめ
幻のスンラダメス登場。智恵アイーダとの星のさだめの熱唱。最後に智恵アイーダと沈んでいくのはギリギリセーフ(腹が)。
・・・あ、アイーダオーデで着ていたあの赤い服はどこかで着たりしているんでしょうか。。

・僕の願い
ソンダン2で歌っていたように両手をバン!!と床につけて♪もう何も~いら~な~い~~~~!の熱唱再び。
しかしゴッド・ヘルプでのよじ登りは高所恐怖症のため、さっさとペンダントを落として消えていく(笑)。

・チムチムチェリー
途中で通り過ぎるBMXに必要以上に怒るスンラさん。ロープを操りながら「へーい☆」「やーっ!」「カモン!」などと叫ぶラムタム風味なキムキムチェリー

・ドレミの歌
ソンダン2のアンダー・ザ・シー的な超爽やかスンラさん(シャツは水色)。舞台後方でのドレミ指導は超爽やか笑顔で手取り足取りの指導をしてくれる。ずれた帽子も直してくれる←福岡の思い出です(意味不明ですね)

・祖国
なんと丸刈りで登場←しないよ!(笑)

・ピラトの夢
ヘロデ(ソンダン3)、ユダに続く3役目。歌いながらつい涙を流してしまうユダが混じったスンラピラト。

・ラムタムタガー
いつもと同じ(笑)。でも女性たちが去っていってしまうので、プンバァのように石を蹴るような仕草をしていじけるスンラタガー

・ミュージック・オブ・ザ・ナイト
大熱唱!!!そんなスンラ怪人に失神客1名(私)

・スーパースター
はじけっぷりがいつもの5割増し。舞台を左右に動き回り、お客さんにウィンク飛ばしまくり。最後の♪ジーザーース!はいつものように両手広げポーズ。
このナンバーでも失神客1名(私)

・ザ・ヴォールツ・オヴ・ヘヴン
追加ナンバー(こら(笑))。このナンバーでスンラ&ダンスは終了。

 

以上です。スンラチェとか見たいですねぇ。天国への扉は後半のスンラさんの熱唱が好きでたまらなかったので、またいつか聴きたいなぁ・・・(切望)。
と、思いつくところを書いてみましたが、

枠関係なしかよ!!(笑)

・・・ただの妄想なのでお許しください。あー、久しぶりに痛い日記だったなー!! ←いつも痛いってば!(笑)

|

« 終わらない | トップページ | そっくりさん »

コメント

タガーナンバーに笑いましたw
プンバァのいじけ方はかわいいですからねv

投稿: さよ | 2009年6月 6日 (土) 07時35分

スンラ&ダンス、簡単に想像できる辺り私も相当痛い女です(笑)。
なので、普通に有りだな~と読み進めていったら最後にこの落ち。>ヴォールツ・オブ・ヘブン
素晴らしいです。
55ステップスもはまってしまったけど、やっぱり2が一番です。
もし再演したらまた一緒にドラム叩きたい(笑)。
汗を感じたい(誰の!!)。
スンラさん、大阪には出てくれるといいですね♪

投稿: とも | 2009年6月 6日 (土) 19時01分

さよさん
タガーは持ち役なのでいつもと違うリアクションを取ってほしいです。
スンラさんなら何かやってくれるはずだと思っています(笑)
こ の 人 が あ の 時 の ユ ダ か よ !!
と思わせてほしい(笑)。大阪に出てほしいですーnotes

ともさん
想像できちゃいますか!(笑) さすがともさんですshine
ヴォールツ・オブ・ヘブンはまた聴きたいナンバーです。
スンラさんが力強く熱唱する姿に何度泣かされたことか(痛)。
アンダーザシーのダンス&ドラム缶叩きは良い思い出ですね。
ダンサーファンにとっては夢のようなペアでのダンスだったし、
スンラファンにとっては卒倒モノの演出でしたね。はぁー・・・(懐)
大阪はどんなキャストになるのかとても楽しみですwink

投稿: りん | 2009年6月 7日 (日) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わらない | トップページ | そっくりさん »