« 担当者 | トップページ | やり直し »

2009年6月13日 (土)

初日

JCSエルサレム大阪公演のマイ初日で、今新幹線で向かっています。大阪は東京や名古屋よりも遠いので、出費が痛いところです。。でも終わったら次はいつ観られるのかわからないから行けるだけ行っておこう!後悔しても遅い!!と、無理矢理テンションを上げて大阪に通うことにしますよ(笑)
どんな舞台になるんでしょうねー。楽しみですよ。うふ、うふふ、うひゃひゃ!←誰か変なスイッチ切ってください(笑)

あ、先日の監査のことで書き忘れましたが、金田ジーやスンラユダのような見た目の方が来たらいいのになぁと思っていましたが、

カンニング竹山さんでした(笑)

竹山さんを10歳若くした感じで、20代でしたよ。温和そうでした。なんていうか、平和さが体格に現れているような感じでした(笑)

ではJCSに行ってきますー。

|

« 担当者 | トップページ | やり直し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 担当者 | トップページ | やり直し »