« JCSエルサレム6/27(マチネ・ソワレ) | トップページ | JCSエルサレム6/28(大阪千秋楽・その1) »

2009年6月28日 (日)

終了

JCS大阪千秋楽公演が終わりました。

・・・終わってしまいました。。

今朝はセットしておいた目覚ましよりも早く起き、朝から緊張していました。そのせいかどうかわかりませんが、何もしてないのに蕁麻疹がお尻にいきなり出ましたよ。急いで薬を飲みましたが増殖していったのでムヒを塗りました。ホテルの部屋でお尻にムヒを塗り痒いのを我慢する姿・・・あぁ、これからJCSの楽だというのに(泣)。

で、観劇直前に何か食べてまた具合悪くなったら嫌だなーと思い、10時頃におにぎりと味噌汁だけ食べたのですが、その後お腹を壊しました。よく考えたら去年のジャポ全国楽の呉でもお腹壊しましたよ。緊張に弱い体のようです(笑)。

舞台はいつも以上に熱かったです。晩餐のスンラユダも凄かったのですが、金田ジーのゲッセマネが・・・。いやもうあれはだってほらちょっともう凄すぎました。←言葉がメチャクチャです
あの命懸けのようなゲッセマネ見せられた日にゃー、もうおねえさん涙ボロボロでしたよ。っていうか、嗚咽しそうなのを必死に我慢してましたよ。金田ジー、良かった!!

カテコは拍手が鳴り止まず何度も何度も出てきても終わらなかったので、最後にスンラさんがタガー締めみたいなことをしてました(笑)。そしたら終わりましたよ。さすがです(笑)。

JCS、次はいつ観られるんでしょうか。。舞台を見終わった時、感動と同時に寂しさも押し寄せてきてロビーに出るのが名残惜しかったです。来年またやらないかなー。←こら(笑)。

|

« JCSエルサレム6/27(マチネ・ソワレ) | トップページ | JCSエルサレム6/28(大阪千秋楽・その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JCSエルサレム6/27(マチネ・ソワレ) | トップページ | JCSエルサレム6/28(大阪千秋楽・その1) »