« 鞭打ち | トップページ | JCSエルサレム6/21(ソングセミナー) »

2009年6月25日 (木)

7年連続

まずは一言。

スンラさん誕生日おめでとうございます!!birthday

・・・こんなことを書くのは痛いことだと十分承知しています。が、それでも毎年書かずにはいられません。飽きずにファンさせていただいてます。。
今日で45歳です。年々若返っているんじゃないかと思うような気がします。これからも色々な柄のシャツで楽しませていただきたいと思っています(こら(笑))。

ところで、去年の6月25日の日記で、スンラさんのファンになってからスンラさんの誕生日に観劇したことがないんじゃないかということで調べてみたことを書きましたが、今年もそれに追加します。 ←こら、手抜きするな!(笑)

2003 タガー(誕生日を知らなかった。26日に観劇)
2004 S&D2長野公演(25日からキャストに入ったけれど平日だったので諦めた)
2005 出演なし(タガー芝さん)
2006 出演なし(韓国LK稽古)
2007 休演日(前日にJCSに行ったら開演1時間前に街角でスンラさん発見(笑))
2008 タガー(研修のため行けなかった)
2009 ユダ(会議のため行けなかった)

やったー!7年連続だー!!
・・・なんてこったshock

ちなみに今日座る予定だった席は1階E列28番でした。スーパースターを間近で見たいと思って買った席でした。あぁそれなのに・・・(泣)。
代わりにいつも色々一緒に観に行っているお友達に行ってもらい、心の中でおめでとうを言ってきてもらいました。 ←ええ、痛いのはわかってます。

ということで、来年こそは・・・と心に誓った私なのでした。

それから、これも毎年書いていますが、祖母も今日が誕生日です。99歳です。白寿です。十分長生きしていますが、元気なのでまだ頑張ってほしいものです。

  

えーと、昨日蕁麻疹が出たと書きましたが、今日も引き続き出ています。いくつもの小さいポツポツがみるみるうちに大きくなって、それがどんどん合体していって世界地図のようになっていくので気持ち悪いです。めちゃめちゃ痒いのに掻くとさらに悪化するので掻けません。
今朝大阪から夜行バスで帰ってきてシャワーを浴びたら、お尻から脚がものすごい状態になりました。ムヒを塗って一旦は落ち着いたものの、会議中に増殖し始めてしまい、痒みに耐えるのに必死だったsweat02

明日は抜けられない仕事があるどころか残業も決まっているので(うわーん)、午後休みをいただいて病院へ。病院で飲み薬を処方してもらいましたが、2時間前ぐらいにぶわーっと出てきて、薬を飲んでもしばらく広がりが止まらず痒くて痒くて発狂しそうでした。今日の日記の更新は無理!絶対無理!って思ってましたよ。でもやっとぼこぼこしてるのが引いてきたのでこうやって打っているところです。。
しかし、痒いのを我慢するのって、本当ーーーに辛いっすわ・・・。

蕁麻疹の原因にはストレス、疲れ、睡眠不足があるようです。

はい、ビンゴでーす!!(笑)

先生に「夜行バスに乗っていてぐっすり寝てません」とはとても言えなかったです(苦笑)。明日までに残っているレポをなんとかしたいと思っていましたが、それよりも睡眠を十分とって体調を整え土日の観劇に備えたいので、レポは後回しになるかと思います。ごめんなさい。・・・って、また行くのかーー!!(笑)
早く治るといいなぁ・・・。

|

« 鞭打ち | トップページ | JCSエルサレム6/21(ソングセミナー) »

コメント

お疲れ様です。
いつも同じ席で凄いですね。
羨ましいです。

投稿: | 2009年6月29日 (月) 15時41分

コメントありがとうございます。
お名前がわからないのですが、私を知っている方ということですよね。
貴方様も大阪には何度も通われたようですね。お疲れさまでした!

ユダ好きなのでエルサレムは上手ばかり選んでしまいます。。
もうちょっとあちこちから見れば色々な発見ができるのでしょうが、
反射的に上手を取ってしまう私です。。

痛い日記ですが、また良かったら覗いてやってくださいませ。
よろしくお願いします。

投稿: りん | 2009年6月30日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鞭打ち | トップページ | JCSエルサレム6/21(ソングセミナー) »