« 再演希望 | トップページ | S&D »

2009年6月 4日 (木)

終わらない

目が痒いーーーー!!!!!

・・・いきなりすみません。辛いのでとりあえず叫ばせていただきました(笑)。
いつも使っている洗眼薬がちょうど切れてしまったので代わりに目薬を、と思ったらなぜか目薬が紛失・・・。かーーゆーーーいーーーーshockshockshock

今日は朝からくしゃみ鼻水が酷かったのに、午後に外に出て緑がいっぱいの場所に1時間程度いたので、余計酷くなったのかも。雑草系の花粉に反応する人なのに、無防備で出かけた私がアホでした。
・・・つか、こんな時期にまだ花粉花粉言ってる人って珍しいですよね。。。この状態はいつ終わるんでしょうか(不明)。

ということで、あまりにも目が痒いので、ロイズのチョコレートを食べまくってしまいました。 ←それ全然関係ないから!(笑)
あ、食欲は戻ったようです。ここ数ヶ月の間で2キロぐらい痩せたのですが、チョコレートの食べすぎでこれから増加することでしょう(危)。

そういえば、ソンダン名古屋初日の後に初めてモンシュシュに行き堂島ロールを買ったのですが、これ、すごく美味しいんですねー。名古屋の劇場は何度も通っていて地下鉄の伏見駅も何度も利用しているくせに、最近までこのお店の存在を知りませんでした(えー!)。
もしまだ食べたことがなく興味のある方は、観劇のついでにぜひどうぞー。お店はコチラです。名駅近くのミッドランドスクエアにもありますshine

あ、堂島ということで本店は大阪の堂島のようですが、ここって大阪四季劇場から歩いて行けますよね、きっと。・・・ふふ。ふふふ。 ←怖いよー(笑)

|

« 再演希望 | トップページ | S&D »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再演希望 | トップページ | S&D »