« ソング&ダンス55ステップス5/30(マチネ・ソワレ) | トップページ | 終わらない »

2009年6月 3日 (水)

再演希望

最近ブログの更新が遅いですねsweat02日曜日は元気でしたが、一昨日と昨日は仕事上のストレスがかなり溜まっていて、食欲がなくなり一日中ひどい頭痛がしていました(今日は少し良くなりました)。一番の原因は人間関係なのですが、仕事ってやっぱり人間関係が一番大事です・・・。

ちなみに今日は、私がいない所で係長が隣の席のコに「りんさんはすごく忙しくしてるけど、何やってるの?」と聞いたそうで、その話を昼休みに聞いて激しく凹んだ私down 仕事の依頼が来た時に「3日までにこの書類を作らなきゃいけない」って伝えたのに、「ふーん」って言っただけで何もしようとしないから私が必死にやっていたんですよ。で、その言葉って、それはないわshock しかも本来それは係長がやる仕事なんだけどなぁ・・・。

・・・いきなり暗い話でスミマセン。。そんな感じで毎日仕事しています。あぁーー、早くJCS始まらないかなーー!!

ということで、気持ちを切り替えてここからは四季話です。ソンダン通いをしていますが、来週からJCSが始まるので今週はおとなしくしていようと思っていましたよ。でも、ほのかさんとグヨルさんがどんな感じなのか見たくて我慢できないので、今週末に行けたら行くかもしれません。いや、きっと行くでしょう。行きます(笑)。 ←どうしようもない人だ

ソンダンを観に行くと、開演前などに色々な演目のCD(外国版)が流れています。で、個人的に聴いててテンションが上がっているのがCFYです。あー、観たい!!
でも京都千秋楽からまだ2年ぐらいしか経ってないんですよねぇ・・・。静岡でやったのは4年前の夏だったから、個人的には随分前のイメージがあるんですけどね。あの頃中山ダイゴピートにはまって、広島や仙台も行ったなぁ(懐)。あーー中山さんーーー(泣)。

そんなワケで、通勤時の運転中のBGMはCFYになっていますが、ふと
「今再演するとしたら、どんなキャストがいいんだろう」
と思い、超個人的趣味キャスティングをしてみました(痛)。男性アンサンブルのみですが、こんな感じでいかがでしょうか。

ムヒョンムース
李涛サム
チャンミンゴ
前田(順)ビリー
グヨルカスタス
染矢ジュニア
鎌滝ピート
上出ジミー
上田ワイアット
赤瀬ハリー

これまでやった方の中には再演してもまた同じ役で見たいという方が何人もいるのですが、今回はあえて外してみました。で、実際にできそうでその役に似合いそうな方を選んでみたのですが・・・ダメですか、そうですか(汗)。つか、一人無理矢理なのがあるんですけど、お許しくださいませ(笑)。
鎌滝ピート・・・似合わないーー!! ←はっきり言うな!(笑)
でも、ひなぎくを見てニカッと笑いながら大切に育てると思います(笑)。

ということで、彼らがCFYの舞台に立っている姿を想像して、仕事を乗り切っていこうと思います(笑)。チャンミンさんが嬉しそうにパッツィーの胸を触る姿や、上出さんがつまようじを次々と口から出す姿って見たいですよね。 ・・・あ、私だけですか(汗)。

|

« ソング&ダンス55ステップス5/30(マチネ・ソワレ) | トップページ | 終わらない »

コメント

毎日お疲れ様です。やっぱり人間関係って大切ですよね。
私はイライラする時は頭の中でウィキッドのWhat is this feeling?や
春のめざめのTotally F*****やThe b**** of livingをまわしてすっきりさせてますw

チャンミンゴ、チャンさんって誰かと真剣に悩んだんですが
チャンミンミンゴでチャンミンゴだったのですねv
パッツィには胸が大きい人を希望するので(w)苫田さんあたりを…(そんなまさか)

投稿: さよ | 2009年6月 4日 (木) 05時56分

週末に向けて徐々に元気を取り戻してきています(笑)。
嫌なことがあってもパッと気持ちが切り替えられるようになりたいです。。

チャンミンゴ、見たいですよーー!!
「じゃあまずにっこりして!」のパッツィーの言葉に
笑顔になるチャンミンゴ(もちろん口は開けてます(笑))。
そして胸に突進するチャンミンゴ(笑)。
あぁ、見たい見たい!! ←誰か止めてください(汗)

パッツィーは誰がいいかな・・・と考えたのですが、思い浮かばない。。
苫田さんだったら男性陣は嬉しいでしょうね(こら)。
歌って踊れてアホキャラができる人って誰でしょうか・・・。
個人的には池末さんでまた見てみたいです。

投稿: りん | 2009年6月 4日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソング&ダンス55ステップス5/30(マチネ・ソワレ) | トップページ | 終わらない »