« S&D | トップページ | 夏 »

2009年6月 7日 (日)

そっくりさん

昨日ソンダンのソワレが終わってから帰宅し、そのままサッカー日本代表の試合を最後まできっちり見たら眠れなくなって夜更かしコースでした。そのため、さっきまで4時間寝てしまいましたよ(今度はベッドです)。ただいま深夜1時です。このリズムはまずいですね。つか、深夜1時にPCを立ち上げることが間違ってますね(反省)。

ソンダンはまたレポしたいと思っていますが、とにかくですね、

グ ヨ ル さ ん が や ば い !!

元々好きな俳優さんですが、あまりのかっこよさに心奪われましたheart01 ←あーあ、また始まったよこの人(笑)
LKで爽やか素顔は見ているのですが、その爽やかさにワイルドさが加わった感じでした。背が高くてスタイルが良いです。スーツ姿とかはモデルさんみたいです(誉めすぎですか)。で、キレの良い踊りですよ。予想以上に素敵すぎました。やばいです。名古屋ソンダンはあと1回しか行く予定がないのですが、ここにきてこんなことになってしまうとは(苦笑)。あぁ、なんでJCSと重なっているんだ・・・。

ほのかさんはかっこよかったです。ハスキーだけど高音はきれいで力強かったですねぇ。メモリーも素晴らしかったー。鳥肌が立ちました。また、手をすり抜けてではほのかドナが久しぶりに聴けて嬉しかったです。つか、思い出して泣けた。。
しかしスタイルいいなぁ。あの細さにあの胸はとっても羨ましい・・・。 
 

それから、李香蘭も行きたいんですよ私。林さん、高井さん、深水さん、川地さん・・・この4人でご飯何杯でも食べられる、そんな感じです(笑)。平日休んででも突発したいけれど、予定が詰まっていて休めないしJCSが始まるから無理だ。。ソンダンも香蘭もJCSと重なってるのが残念ですdown

 

話は変わりますが、今日友達の秋田べいべのMさんがWSSを観に行きました(WSSは2回目)。最前だったそうなのですが(Mべいべも四季会員)、観終わってからメールが。鎌滝さんがどの人か判明したそうです。

「原田泰造似で、カーテンコールで一人にやけ気味の方ですね」

ちょ!(笑) 似てるかなー?私はそう思ったことはないんですけどねぇ。
つか、一人にやけ気味って!!(笑) ←でも確かにそうかも(笑)

そして、メール後半ではこう書かれていました。

「トニーがチュートリアルの人に見え、ベルナルドが筧さんに見えてしょうがありませんでした」

念のために確認したら福田さんのほうでした。萩原ベルナルドはなんとなくわかる気がする(笑)。しかしトニー・・・なんてこったsweat02 ←友達に悪気はないのでお許しくださいませ。。
舞台は泣けたそうです。私も泰造ビッグディールを見たいです。 ←名前違ってるよ!(笑)

|

« S&D | トップページ | 夏 »

コメント

グヨルさん、わたしも早く観たいですvvv
りんさんのレポのおかげで、期待度3倍増ですよ♪
渡辺さんのシンガー1枠も、そろそろ実現しないかしら…。

泰造似、ちょっと笑いました。わかる気がします(笑)。

投稿: 春原すえ | 2009年6月 8日 (月) 19時05分

春原さんが行かれる時までグヨルさんが続投することを願っております!
>渡辺さんのシンガー1枠も、そろそろ実現しないかしら…。
まぁ何てタイミングの良い交代なんでしょう(笑)。
今週母と観に行く私としては、どんな舞台になるのかドキドキです。

鎌滝さん、泰造さん系なんでしょうかね。
私的には似ているとは思っていないのですが、
ファンだから感覚がおかしくなっているのかもしれませんね(笑)

投稿: りん | 2009年6月 8日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« S&D | トップページ | 夏 »