« 最後の五反田 | トップページ | そんな・・・ »

2009年5月 2日 (土)

前楽

今日はキャッツをマチソワしてきました。明日はとうとう五反田千秋楽ということで、今日はおそらく全国各地から観に来ていたことでしょう。何となく濃い感じがしましたよ(笑)。知り合いの方やブログを読んでくださっている方にもロビーでお会いして、やはりこういう日は集結するんだな、と思いました(笑)。

今日は一緒に観劇する友達とランチを五反田で取ろうということになったので、いつもは大崎から劇場に行くのですが今日は五反田から行きました。
そしたら、4年半前の初日に普段降りることのない五反田駅で降り、あちこちにあった看板などを頼りに劇場へ向かったことを思い出しましたよ。あの日から4年半かぁ・・・。

舞台中私は泣いてしまうだろうと予想していましたが、意外と冷静でいつもと同じように観ていましたよ。でもスキンブルナンバーなどで泣いちゃいましたけどね。。また、最後に早水グリザと握手ができたのですが、握手できるとは思っていなかったので感激してボロボロ泣いてしまいました。
・・・なんだかんだ言って結構泣いてるじゃねーか!(笑)

明日は最後の五反田猫。4年半通った劇場にお別れをしに行ってきます。はぁ・・・寂しい。。

あ、実はソワレ後に目黒のブルースアレイへ移動してライブを見てきましたよ。22時40分頃までライブをやっていて、お店を出たのは23時。ハーーード!!(笑)もうヘトヘトです。。←当たり前だ(笑)

|

« 最後の五反田 | トップページ | そんな・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の五反田 | トップページ | そんな・・・ »