« 東京へ | トップページ | いいな感 »

2009年5月21日 (木)

絶好調

えーと・・・

イネ科花粉、絶好調です!!!shine

・・・だずげでぐれ゛ーーーーshockshockshock

どうしようもないので薬を飲んで出勤しているのですが、職場の窓があちこち開いてるので朝からくしゃみ連発ですよ。昨日は始業10分後に「こりゃ無理だ」と思ってマスクをしました。で、今日は「今日も無理っぽいけど我慢してみよう」と思って1日耐えたのですが、くしゃみ、鼻水、鼻のムズムズ、目の痒み、頭痛が続いて発狂しそうでした。 ←それならマスクしなさいよ(笑)

自宅にストックしてあったマスクも残り少なくなったので、帰宅途中にドラッグストアに寄ったのですが、予想どおり
マスク完売。
・・・花粉用のマスクについては、私のように花粉で発狂しそうな人間に回していただけると大変ありがたいです。よろしくお願いします。 ←誰に言っているんだ(笑)

マスクはあと2週間分残っているので、切れる頃にはお店に普通に売られていることを願うのみです。それにしても今のマスクの売れっぷりは凄いですよね。。ソンダン初日の名古屋では普通にマスクが売られていたので、明後日行った時(また行くのかよ!)に買ってこようかな、と思ったりしていますが・・・ま、ないだろうな。。

あ、ちなみに私の職場でも窓口担当はマスク着用になりました。変な光景でした(汗)。
これ、いつまで続くんでしょうねぇ・・・。早く安心して出かけられるようになりたいですsweat02

|

« 東京へ | トップページ | いいな感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京へ | トップページ | いいな感 »