« 来るー! | トップページ | 限界 »

2009年5月25日 (月)

とうとう

今日、6月6日に神戸でやる予定だったアンミラ(ミッチーやシカオちゃんなどが出るイベント)が中止になったと発表されましたshock 地元で行く予定だったお友達べいべから泣きメールが届いて知りました。うわ、とうとうミッチーまでもがインフルエンザに影響されてしまった・・・(涙)。

行かれる予定だった方は楽しみにされていたことでしょうから、残念だったことと思います。。でも今の状況ではやっぱりしょうがないのかな・・・。今回はもうどうすることもできないので、次にミッチーに会える日を楽しみにしましょうshine

・・・あ、6月9日からのJCS大阪公演は大丈夫なんだろうか・・・(急に不安)。

 

話は変わって、土日の行動について書いておきます。
土曜日はマチネのソンダンを観て、夜はライブでした。当日の日記には誰のライブなのかを書きませんでしたが、渡辺美里さんでした。知り合いの方がバンドメンバーなので行ったのですが、演奏以外にも色々やらされてたので大ウケしてしまった(笑)。踊る姿をかなり久しぶりに見ましたよ。 ←これがまた微妙でねぇ(笑)

美里さんのライブはそんなワケでこれまでに何度も行っていますが、今回のツアーでは「あしたカード」という紙が開演前のロビーに置いてありました。その紙に載っている質問に答えてロビーに設置している箱に入れると、ライブ中美里さんがその箱から紙を引いて読んでくれるというものでした。えっと・・・

似たようなの、どこかで毎回やっているぞ!!(笑)

せっかくなので書いてみようと思いました。質問が3つあったのですが、一つ書いたところで時間切れになってしまったようなので、スタッフの方に「終わっちゃいましたか?」と聞いたら「え、あ・・・いいですよ」と言ってくれたので紙を渡しました。そしたら一つしか質問に答えていない紙を見て、そのスタッフさんはこう言いましたよ。

「え、これだけ・・・」

ちょ、そういうこと言うかコラ!(怒) でも小心者なので「あ、いいです、やめます。すみません・・・」と謝って持ち帰りました。。

ライブは楽しかったです。昔の曲も結構やってくれました。80年代後半の小室サウンドはやっぱいいわー。客層は30代以上が多かったのですが、盛り上がりが凄かったです。美里さんもいくつになっても変わらないですねぇ。3年前に間近で見たのですが、肌がきれいでした(羨)。

 

美里さん話が長くなりましたが、それが土曜日の行動内容でした。
昨日はオペラ座のチケット予約に参戦しました。初日はお友達の力を借りて無事取れましたsweat01どんなキャストで初日を迎えるのか今からとても楽しみですshine

以上、土日の行動でした。 ←日曜日が短すぎるってば!(笑)

|

« 来るー! | トップページ | 限界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来るー! | トップページ | 限界 »