« キャッツ5/3(東京千秋楽) | トップページ | JCSジャポネスク5/4(オフステージトーク・その1) »

2009年5月 5日 (火)

5枚

キャッツ千秋楽の余韻に浸りながら、翌日(昨日)からは名古屋です(汗)。昨日から明日まで名古屋通勤です。 ←もはや仕事(笑)
昨日はオフステに参加。悪人たちの会議を楽しく見てきました。ワイスさんが「オフステに3回とも参加した方~」と聞いたので、手を上げましたよ。やはり手を上げた方はあまりいなかったようです。暇人だと思われても反論できません(苦笑)。

今回のJCSオフステですが、使ったメモ用紙の枚数を数えてみたところ
1回目・・・15枚
2回目・・・20枚
3回目・・・25枚

アホか(笑)。
5枚ずつ増えていました。ちなみに1枚の大きさはキャストシートの半分です。

ということで、せっかくなので昨日のオフステもまたレポします。。
そして今日のバックステージツアーも参加してきましたが、楽しかったですshine白子さんたちも登場。そして大八車を持ち上げさせていただきました(これ、かなり感激)。
で、最後のほうでスンラさんが登場したので、心の中で激しく喜びましたよ。まさか出るとは思っていなかったので嬉しかったです。あぁ行って良かった。

では明日も行ってきます。
あ、今日の帰りに途中で電車を乗り継いだのですが(長距離なので乗り換えが必要)、発車したら逆方向に進んでいきましたよ。やはり疲れているようです(苦笑)。

|

« キャッツ5/3(東京千秋楽) | トップページ | JCSジャポネスク5/4(オフステージトーク・その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャッツ5/3(東京千秋楽) | トップページ | JCSジャポネスク5/4(オフステージトーク・その1) »