« そんな・・・ | トップページ | キャッツ5/3(東京千秋楽) »

2009年5月 3日 (日)

千穐楽

キャッツ千秋楽公演が終わりました。

終わってしまった・・・・・。

あの見慣れた建物や客席や舞台がもう見られないんだなぁ・・・と思うと寂しいですね、やっぱり。。
明日も行ったら普通にやっていそうな気がするけど、やってないどころか解体されて跡形もなくなるんだよなぁ。。寂しすぎるーー。

Catstokyofinalcard ・・・ポエマー入っちゃいそうなので(笑)とりあえず今はここまで。記念品の画像を載せておきます。
今日は昨日とは違う千秋楽特別カテコがありました。号泣しながらメモってきたので(おい)またレポしますー。

・・・今からシティボーイズです。今回の旅は予定を詰め込みすぎました(苦笑)。日付が変わる少し前に帰宅します。。

|

« そんな・・・ | トップページ | キャッツ5/3(東京千秋楽) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんな・・・ | トップページ | キャッツ5/3(東京千秋楽) »