« JCSジャポネスク5/5(バックステージツアーその2) | トップページ | JCSジャポネスク5/9(名古屋千秋楽・その1) »

2009年5月 9日 (土)

感謝

今日はJCSジャポ名古屋公演千秋楽に行ってきました。

良かったよぉぉーーーーーーcrying

熱い舞台でした。6日も凄くて観ながら震えたのですが、今日も同じぐらい、いやそれ以上に素晴らしかったです。あぁ、舞台を思い出すだけで泣けてくる。。今日の金田ジーは何度も口や手を震わせていました。スンラユダは最初から涙。そして晩餐では
鼻水伝説再び(こら)。
・・・やはりジャポ楽には何かが起こる(笑)

カテコではスタンディングオベーションになりました。盛り上がりましたねぇ。金田さんがスンラさんの手をぎゅっと握っていたのがとても印象的でした。泣けた。。スンラさんは何度目かのお辞儀の時に両手を広げてその後両手をがっちり握り、それからお辞儀してました。出演された俳優さんの表情はどの方も良い表情をされていました。そんなJCSカンパニーの方々の顔を見ていたらまた泣けた。。名古屋JCS、最高でした!ありがとう!!

・・・また落ち着いたらレポします(溜まる一方)。

|

« JCSジャポネスク5/5(バックステージツアーその2) | トップページ | JCSジャポネスク5/9(名古屋千秋楽・その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JCSジャポネスク5/5(バックステージツアーその2) | トップページ | JCSジャポネスク5/9(名古屋千秋楽・その1) »