« JCSジャポネスク4/30(オフステージトーク・その2) | トップページ | 前楽 »

2009年5月 2日 (土)

最後の五反田

今日と明日は最後の五反田猫に行ってきます。最後の3公演を悔いなく見てこようと思います。
あぁダメだ、色々と思い出して泣けてくるーー。
オーヴァーチュアが流れ出したらいきなり泣く、に1000グリザ(笑)。

この4年半の間に、猫デビューした方は何人いたのでしょうか・・・。退団した方も何人もいらっしゃいました。そして服部さんと小林さんは・・・。服部さんのジェニ、小林さんのデュト、大好きだったけどもう二度と見られない。。。

また、こんな私でも連れ去られました。バストファーさんからはお花をいただきました。そして色々な猫と握手ができました。

・・・他にも色々思い出すことがあるので打ってみたけれど、ちょっと入り込みすぎちゃって文章がキモかったので消しました(笑)。
落ち着いたらベスト10ぐらいにして載せられたらいいなーと思ったりしています。。

では行ってきます!!

|

« JCSジャポネスク4/30(オフステージトーク・その2) | トップページ | 前楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JCSジャポネスク4/30(オフステージトーク・その2) | トップページ | 前楽 »