« 記念買い | トップページ | ソング&ダンス55ステップス5/30(マチネ・ソワレ) »

2009年5月30日 (土)

二重の喜び

今日はソンダンをマチソワしてきました。楽しかったですよー。名古屋ソンダンのレポを初日からまだ一度も載せていない怠け者ですが、今回は載せます・・・きっと(汗)。
ソンダンの話もしたいところですが、今日はこれ。

煌めきの瞬間にスンラさん登場!!!

なんですか、この爽やか花柄シャツパーマ男子は!!!(惚) これで44ってどういうことですか!!しかも1ヶ月後には45になってるんですよ。信じられない・・・。このアンチエイジングっぷりは素晴らしいです。内容も良かったです。初めて知ることもありました。スンラさんの人生って凄い。そして強い方だなぁと・・・。何度も読み返したくなる記事でした。いやぁー、これはいい!

そしてもう一つ。

You Tubeの四季公式動画にJCS大量放出!!!

ちょ、これは凄すぎるshine今日ジャポとエルサ両方で一気に17種類もの動画がアップされました。どちらも同じシーンが上がっていて、違いを見比べられるようになっていましたねぇ。うん、これはいい!金田ジー、スンラユダの映像たっぷりでしたwink
あ、動画はこちらで見られますnotes

しかし、この大サービスっぷりに私は
「どうしちゃったんだろう、何か裏があるんだろうか。もしかしたら、もう今度の大阪エルサが終わったら5年ぐらいはやるつもりはないから、これでも見て我慢しとけ!ってことなのか?」
・・・と思い、嬉しいけれどちょっと不安になった私なのでしたsweat02
ということで、明日は全映像の保存作業という予定が入りました(笑)。

あぁー、それにしてもこの爽やか花柄シャツパーマ男子・・・鼻血出していいですか、いいですよね。 ←痛すぎる人

|

« 記念買い | トップページ | ソング&ダンス55ステップス5/30(マチネ・ソワレ) »

コメント

You Tube凄いですね!
ジャポver.の動画は全国公演初めのころですよね。
出来れば熱~い名古屋公演のものを
撮っていて欲しかったです。
でも本当・・・何かあるのか・・・
裏読みしたくなっちゃいますね(^^;)
アルプはまだ届いていないので楽しみに待ちます!

投稿: さくり | 2009年5月31日 (日) 02時02分

結局昨日寝る前に全部保存しました(笑)。
そして嬉しさのあまり深夜3時頃まで眠れませんでした(痛)。
ジャポは名古屋のほうが熱かったので、映像に残ってほしかったですね。
でもこれでも十分すぎるほど満足ですshine
今月のアルプは私的には最高でした。もう1冊欲しいです(笑)。

投稿: りん | 2009年6月 1日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念買い | トップページ | ソング&ダンス55ステップス5/30(マチネ・ソワレ) »