« 絶好調 | トップページ | 来るー! »

2009年5月23日 (土)

いいな感

夜がホントに眠くて起きていられません。日記放置気味ですみません。。
あ、今朝の夢は森三中の方々と回転寿司でお寿司を食べる夢でした(笑)。美味しそうなお寿司はほとんど取られ、あまり食べられませんでした(笑)。
・・・もうちょっとまともな夢は見られないのだろうか・・・。

今名古屋にいます。ソンダンのマチネが終了したところです。初日もそうでしたが、今日もカテコで俳優さんたちが客席に降りてきてお客さんと握手しまくっていましたよ。このインフルエンザの騒ぎの中、見ず知らずの人たちと笑顔で握手をする俳優さんたちはチャレンジャーだなぁと思いました。

初日は2列目サイド通路側だったので色々な方と握手ができましたが、今日は2階席。2階には俳優さんが来なかったので、握手が始まったら2階席の人達は身を乗り出して下を見ていましたよ。何て言うか、すっごく「いいなー感」が漂っていた2階でした(笑)。

あ、今日見ていて思ったのですが、ドレミでお客さんが舞台に上がりますが、「飛躍に向かって」の後にそのまま椅子取りゲームに入ってお客さんも参加し、勝ち残った人は智恵エビータとカサロサーダのバルコニーに上がれるってどうでしょう、って、そんなセットないですね。つか、激しくつまらないソンダンになりますね(笑)。←この文章も激しくつまらなくて泣ける(泣)

えー、これからある方のライブを見に行きます。立ちっぱなしかな、疲れるかな、長いかな・・・。気合いのない女です(汗)。いや、結構楽しみだったりするんですけどね。では行ってきますー。

|

« 絶好調 | トップページ | 来るー! »

コメント

新しい演出が!と思ったらりんさんの案でしたかv
私も持ち席は握手が出来そうですが女優さんがわからなくて、困ります…
それよりも1枠が誰なのかドキドキワクワクソワソワです

投稿: さよ | 2009年5月23日 (土) 17時57分

またまたコメントが遅くなってごめんなさいdown
今週も握手はあるんでしょうか。なくなりそうな予感がします(泣)。
お客さんが舞台に上がって参加する演目はいくつかありますが、
過去最強はソンダン2のドラム缶叩きだと思っています(笑)。
ちなみに私は昔、渋谷公会堂での某ライブで客から10人選ばれて、
ステージ上で踊ったことがあります(フル演奏、フルダンス(笑))。

投稿: りん | 2009年5月25日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶好調 | トップページ | 来るー! »