« JCSジャポネスク5/9(名古屋千秋楽・その2) | トップページ | うねり »

2009年5月12日 (火)

今日は出張でした。県庁へ書類の提出をしてきました。担当の方が書類を見ながら聞き取りをしたのですが、見る前に「りんさんのはしっかりしてるんで、大丈夫でしょう」と言われました。・・・そういう言葉が逆に怖い・・・shock
でも思ったよりもスムーズに進み、和やかな雰囲気で終了。良かったー。

で、終わったのが夕方なので職場には戻らず少しだけ駅周辺をブラブラ。松坂屋に入り、欲しかった物を購入して「さて、もう用事は済んだな・・・」と思ったのですが、たまたまいたフロアに寝具があったので「あ、枕が欲しいんだよなー、ちょっとどんな物があるのか見てみよう」と思って枕のところへ。

で、買っちゃいました(え?)。合う枕を見られる資格?を持っている方がそこにいたので、実際に寝てみて合う枕を選びました。ずっと新しい枕が欲しかったので、「これください」と購入したのですが、

でかい。

移動手段が電車だったので、枕が入ったとても大きな袋を持ち歩きましたよ。。こういうのって車で買い物に出かけた時に買えばいいのに、何もわざわざスーツ姿で書類をたくさん持っている時に買わなくても(笑)。

さて、これで良い眠りができて肩こりも解消されるのでしょうか。
・・・とPCに向かってこれを打っていたり、夜更かししていることが既にダメなような気がします(笑)。

あ、ソンダンの稽古日記が良いペースで更新されていますねぇ。事前に稽古写真が見られるというのはキャストの予想がつくのでありがたいのですが、今の気持ちはワクワクよりもドキドキです(笑)。

|

« JCSジャポネスク5/9(名古屋千秋楽・その2) | トップページ | うねり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JCSジャポネスク5/9(名古屋千秋楽・その2) | トップページ | うねり »