« いよいよ | トップページ | 自由席 »

2009年4月28日 (火)

エーゲ海から

今日は仕事が終わってから車で駅まで行き、駐車場に止めて猛ダッシュして電車に飛び乗り浜松へ行きました(ここで既に力尽きた人)。今日から明後日までWSS浜松公演なのです。当初は今日だけの予定でしたが、鎌滝ビッグディールがどんな人間なのかチェックしなければならないので(笑)、明日も明後日も行くことにしました(おい)。

えーと、見ていて思ったことは、

ジェット団はエーゲ海の小島から移ってきたのですか(違)

・・・マンマ出演経験ありの人が多いです(笑)。今日はスカイ2人、エディ1人、ペッパー2人、リサ1人が出演していました。川口さんと鎌滝さんで阿久津さんを持ち上げた時には、これはヴレヴか?とつい思ってしまったり。 ←ホントかよ(笑)

今日は鎌滝ビッグディールを堪能させていただきましたよ。2ヶ月ぶりの鎌滝さんに大満足でした。ちなみに席は最前中央でした(痛)。

素敵ダビッドやエロペッパーとは違って、

演じている時の大半は眉間にシワが寄っていた。

・・・これが妙に新鮮でした(笑)。でも、サムホエアの時の顔はまさにダビッドshineラベンダー色のポロシャツが爽やか率をアップさせていました。

あ、それから、シャツは常にインでしたが、激しく踊るのでモシャモシャ出てきちゃって途中何だか凄いことになっていました。で、奥のほうにいる時にネクタイを直す演技のついでにさっと手で入れて直していたので、やっぱり気になるのかなと思ったりしました・・・って、そこまでチェックするな!(怖)
ついでに書きますが、その時前のほうしか直してなかったので、横はモシャモシャのままだった(笑)。

・・・ざっと感想などを書きましたが、鎌滝さんのことしか書いてないじゃないか!(スミマセン)。個人的には今日のキャストは満足。全国公演なのに豪華な方が揃っていたので、私も一緒に観た母も満足でした(母は西尾さんと高倉さんが好きなのです)。
ソンダン組も数人出ていたので、きっと来週ぐらいから抜けちゃうのかなー・・・。あ、ドックのお店で恒川ヴェルマと高倉グラジェラと須田クラリスが並んでいたのを見て、これってソンダンか?と思ってしまいました(笑)。

では明日も行ってきます。当日券があるようなので行きますが、3階とか4階って舞台がはるか遠くなんだろうなー・・・sweat02

Wss20090428hamamatsuあ、そうだ、キャストボードを撮ってきたのですが、

チノが畠山さんになってる。

あの顔はどう見ても中村匠さんだったんだけどなぁ。ちなみにキャストシートは中村チノです。どっちが正しいんでしょうか。 ←悩むな!(笑)

|

« いよいよ | トップページ | 自由席 »

コメント

アンデルセンもですがエーゲ海化していますよね。
私は夏までお預けですが、母が来月に観るようです。

それにしても鎌滝さん!!
私が観る時も服をどうするか気にしてチェックしたいと思います(笑)

投稿: さよ | 2009年4月29日 (水) 08時06分

アンデルセンもマンマ組がいるので嬉しい気持ちになりますよね。
またみんなが揃っていつかどこかで再演してほしいです。。
鎌滝ビッグディールはセリフは少ないけれど、
ジェット団なので出番は多く、私としては嬉しいです。
観に行った時には色々とチェックしてみてください(笑)

投稿: りん | 2009年4月30日 (木) 01時17分

チノは中村匠さんで間違いないです

投稿: | 2009年5月12日 (火) 16時57分

>チノは中村匠さんで間違いないです
こちらのコメントをくださった方、コメントありがとうございました!
この日私がキャストボードの写真を撮ったのは終演後だったので、
この日はずっと畠山さんで表示されていたようです(汗)。
お二人は判別可能なので、冗談でどっちが正しいのかと書きましたが、
お答えいただきすみませんでした。。ありがとうございましたshine

投稿: りん | 2009年5月13日 (水) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ | トップページ | 自由席 »