« ついつい | トップページ | 白塗り伝説再び »

2009年4月13日 (月)

しましば

まずは一言。

芝マンカスーーーー!!!

いつものように10時のロッカーキャストチェック(笑)をしましたが、つい「おーー!!」と言ってしまいました。芝さんお帰りなさいーーshine

おそらく芝マンカスは2年半近く出ていないと思います。芝さんは色々な役を持っているので最近猫からは遠ざかっていて、もう五反田では見られないのかなと思っていたのですが、この時期に戻ってきてくれたのは嬉しいですよ。このまま千秋楽までいるのか、それとも短期間のみで名古屋ソンダンの稽古に入ってしまうか・・・?

あ、でも個人的には野中マンカスと芝タガーっていう組み合わせで見てみたかったです・・・って、濃いなぁー!(笑) 個人的には久しぶりに芝タガー締めのリモコン消し電気紐引っぱり消しが見たいんですけど、マンカス姿でいいから特別カテコでどちらかやってくれないですかね(しないよ!(笑))

えー、今週末行ってきます(やっぱり(笑))。岩崎ミストや青山マキャなども楽しみーshine

あ、ちゃんとJCSも行きますよー!!こちらも自分的にはテンションが既に高いです。あははーあははー楽しみだなーー(壊)

それから、今公式を見てみたら春のめざめ合同取材会での稽古場初披露の動画がありました。竹内さんがいましたよ。激しく踊ってました。んー、かっこいいheart01
・・・開幕したら早く観に行きたいけれど、今の私には観に行けるような時間的隙間がないです。もうこれ以上予定を入れるのは無理です(泣)。

|

« ついつい | トップページ | 白塗り伝説再び »

コメント

キャッツ超初心者なので荒川タガーしか観た事ないけど、その組み合わせは濃い感じは何となくわかる気がします(笑)
とゆうかりんさんが落ち着いて観れなさそうsmileheart02
芝マンカス楽しんできてくださいねheart02

投稿: のりぃ | 2009年4月14日 (火) 19時04分

芝マンカス楽しんできますねー。
野中マンカス×芝タガーは絶対濃いです(断言)。
これにスンラガスが入ったら最強だと思います(笑)。
ノナカスはノナカーになってしまいましたが(どんな呼び方だよ)、
ぜひ機会があったら先日のように突発しちゃってくださいheart01

投稿: りん | 2009年4月15日 (水) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついつい | トップページ | 白塗り伝説再び »